2015A/W 新作☆ | 藤原ゆみのブログ

藤原ゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

ケラ!8月号本日発売☆

今月のカバーガールは、恵比中の廣田あいかちゃん!


早くも秋の新作発表です!

モデルは、皆が大好きな皆方由衣ちゃん☆

今回も、素敵に着こなしてくださいました☆


今回の新作は、ショパンの夜想曲(ノクターン)2番がテーマ曲になっております☆

この曲はショパンの中でも特に好きな曲です☆

https://www.youtube.com/watch?v=xzkrnLob1_0



とても美しい幻想的な夜空☆

イノセントワールドならではの、上品なペガサスが夜空を駆け巡ります☆




2015年Autumn&Winter Collection Innocnt Worldのテーマは「祈り」



イノセントワールドだから・・・「イノセントな祈り」



「純粋な祈り」とか、「けがれのない祈り」とか・・・。



もし、願い事が叶うならあなたはどんな事を祈りますか?



皆様の願いが叶います様に・・・。