純愛小説 | 藤原ゆみのブログ

藤原ゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から、三重県伊勢市に来ています☆


伊勢の海を見ていると、私が一番好きな恋愛小説を思い出したので、ご紹介したいと思います☆


三島由紀夫さんの「潮騒」です。潮騒は、伊勢の若い漁師と海女が、幾つもの困難を乗り越え結ばれるという、超純愛小説☆


恋愛小説って、ドロドロしてたり、どちらかが亡くなったりするお話が多いから、あまり好きではないのですが、潮騒は全てが美しいの♪


伊勢の海を美しく表現した文章や、登場人物の心が綺麗で素敵☆


イノセントワールドを愛してくださる乙女達には、恋愛は純愛であって頂きたい(笑)


以前うちのスタッフが、「彼と出逢うなら、どんな場所が素敵だと思いますか?」と聞いてきたので、「それは勿論、図書館よ♪ 本棚の本を取ろうとしたら、隣の人も同じ本を取ろうとして、手が触れ合うの♪お互い譲り合うけど、先に貸してもらって、また図書館で再会して、先日はありがとうございました♪って言うの」(笑)


スタッフに大爆笑されました(笑)


素敵な人に出逢い、素敵な恋が出来ます様に‥‥。
そして、デートの時はイノセントワールドのお洋服をお召しになって頂けると幸せです☆