MOOK本、巻頭モデル | 藤原ゆみのブログ

藤原ゆみのブログ

ブログの説明を入力します。

イノセントワールド、15周年記念アニバーサリーMOOK本の表紙と巻頭ページのモデルさん発表です。

それは、ダコタローズちゃんです!

なんと、ダコタローズちゃんが、アニバーサリーローズを着てアニバーサリーローズに囲まれた、ローズでいっぱいの表紙なのです!

そして、ダコタローズちゃんはイノセントワールドの大ファンで、お洋服もいっぱい持っているそうです。

今回、モデルに選んでくれて、ありがとう!と言ってくれました。

イノセントワールドをいつも着ているだけあって、凄くお似合いでした。

そして、巻頭ページのテーマは、アリス!イノセントワールドならではのクラシカルなアリスの世界を表現出来たと思っています。

このページは、イノセントワールドの世界観を表現しており、制作スタッフ全員の思いが込められたページです。みんなの心が読者の方に伝わりますように・・・。


Android携帯からの投稿