背中のラインを美しく ★実践 褐色脂肪細胞活性 | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪

今日は背中に着目します。
 
背中、デコルテライン、肩甲骨がマイブーム
 
肩から背中のラインがブサイクで
何を着ても似合わない気がするの
これから夏なのに。 あかんやん
 
ってことで 背中集中
 

 

__.PNG

この絵は 

私達の身体にある褐色脂肪細胞のある位置

(画像お借りしました)

 

 

首の周囲  肩甲骨の周囲 

 腋の下  腎臓の周囲

 

 

褐色脂肪細胞って

身体の中でエネルギーを消費して

体温を上げるヒーター

 

肩甲骨を動かすことが

体熱発生装置のスイッチを

オンにするとういこと

 

肩甲骨が動かない=身体は冷えたまま

 

な感じでしょうか????

 

肩甲骨まわり動かしたら

一気に肩や背中が熱くなるの。

 

代謝を良くして脂肪が燃えやすい身体になりましょうニコニコ

 

低体温をどうして克服すればいいのかわからない

食品添加物の摂取を控え 

なるべく安全なものを食べてる

でも 体温はあんまり変わらなかった。

身体を動かすと代謝が上がる

そういうことだったんですねビックリマーク

 

レッスンにご参加下さった方から

嬉しい感想を頂きました。

 

食生活と質の良い睡眠と運動

 

ボディバランスレッスンもウォーキングレッスンも

激しい動きというよりは

どちらかと言うと静かな動き

 

その中でしっかり筋肉を意識して

効率良くダイエットを目指しましょう!


 

 

 
 
 
 
若返りの細胞ミトコンドリアちゃんの話
は、こちらから。。。

http://ameblo.jp/innocent-non/entry-12272062283.html