遅いけど夏イベントに飛び込もう! | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

毎日暑いですね~。

 

入院していた母が退院しました♪

しかし買い物や病院の送迎など、もう少し私は忙しい日々を過ごしそうです^^

 

そうそう!!LUTSで夏のイベントやってるんですよ。あと少しで終わっちゃうけどあせる

円高による価格の改定があってちょっとドールがお安くなったのよラブ

それに夏のイベントでプレゼントがもらえるので前から欲しかったZuzuをお迎えすることに!

イベントやってるから少し遅くなるかな?

たぶん八月中旬から九月初旬に来るのではないかとわくわくしております^^

 

 

実家にいくと可愛い猫達が3匹いるのです。

 

可愛い写真が撮れたので紹介します♪

 

しかし、ドールブログなので先にドールの写真を^^

 

涼しげなお洋服のえっくすきゅーとのあいかちゃんとちいかちゃん。

 

 

ノースリーブワンピで涼しげでしょ♪

 

 

さて、実家のネコさんです。

 

 

お腹を出して寝てるのはハナタロウ。

ハナちゃんとかハーちゃんとか呼ばれてます。オスだけどねw

鳴き声も可愛いいやつなんだよ(*´д`*)もう初老ネコさんです。

 

 

去年の暮れにお迎えしたニャン子

 

 

兄弟ネコのポップ(長毛)とパフ(短毛)です。

大分大きくなりました。

若いのでとってもやんちゃで家の中がすごい事になってます汗

 

 

最近実家に行くことが多い私。大分慣れてくれました♪

 

まだビクビクしてるけどねw

 

 

そして我が家のワンコさんたち

 

暑いのでサマーカットしてきました。

 

 

 

窓越しにパシャリ☆

 

短くなって可愛くなったわ~~♪すっきりです^^

 

可愛くなったね~アリスラブラブ

 

 

 

 

クッキーは爪きりをしてもらいました。

 

暴れてうまく私は出来ないのよね~><

 

さすがトリマーさんはプロね!!

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村