日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。


テーマ:

作りたかったお揃いのお洋服を完成させました~!!

 

 

 

この本のScon用の洋服です。

 

TinyDelfと兼用できるんですよ~。

 

 

可愛いワンピースが出来ました(*´ω`)ノ

 

簡単だけどレースや袖がちょっと面倒です。

 

 

 

スカート丈が短かったのでかぼちゃパンツも作りました。

 

チラ見せがとっても可愛いのです♪

 

 

 

 

 

こちらは黄色地のイチゴ柄。

 

PARABOXで買った水色の靴を履いてます。

 

ウィッグも通販で買っちゃったわ~^^

 

 

 

 

なかなか合う靴がなくって困るわね~

 

ウィッグも6インチってなかなかないのよ><

 

あっても好きな髪形がないのよ。

 

このサイズの人形が普及するといいなぁ~

 

 

 

同じ色の肌なので撮り易いです^^

 

LUTSのこの焦げ肌ちゃんは別料金も取られないし

 

薄いブラウンなので私的にはとっても健康的で理想的な焦げ肌ちゃん♪

 

 

 

 

やっぱりかぼちゃパンツを作ってよかったわ~♪

 

可愛さが倍増ね(*´д`*)

 

 

 

 

いろいろ髪型をとっかえひっかえしたいんだけどなぁ~。

 

可愛い髪型ないかなぁ~。

 

チルチルの髪型はとっても好みなのよ~~~。

 

こういう可愛いがウィッグもう少し欲しい所だわぁ。

 

 

 

 

かぼちゃパンツはとてもいろんなお洋服に使えそうだわ。

 

また、おそろいで作ってあげたいわ~^^

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑いですね。

 

暑いけどいろいろ出かけてきましたよ♪

 

 

コストコに買い物にいったら毎回チェックするおもちゃ売り場。

 

最近お人形が売ってなかったのですが今回は見つけました!!

 

 

沢山のドール♪

 

可愛いわぁ~。

 

 

 

 

シンデレラのお洋服がデザインが変わってたのよ~素敵になったわ。

 

一つ前のシンデレラをお迎えしたので今回はお迎えしなかったわ。

 

 

 

 

このエルサ、お顔が変わってる!!

 

何でリニュしたのかしら~?前のお顔のほうが私的には好きだったわ。

 

 

 

 

別の日に映画を見に行きました~

 

 

 

主人公のワンコがバナナマンの人の吹き替えでした。

 

 

 

 

それぞれに個性があってとっても可愛かったわぁ~♪

 

飼い主が居なくなると街に出たり好き勝手にパーティーしてたりw

 

夢のあるお話だったわ。

 

 

 

 

最後に娘ちゃんが昔は私に付き合って行った事がある中野ブロードウェイ。

 

私はドール関係のお店が行きたくって。

 

娘はおそ松さんグッズ狙い。

 

欲しかったのに買えなかった本があったので買ってあげました。

 

昔は行きたくないと言いしぶしぶ付いてきたのにね~~。

 

 

私はPARABOXに行ってドールの靴を買いました~♪

 

ドールのお店に行くとテンションが上がるわ~^^

 



いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家のチルチルにお友達が欲しいなぁと前から思っていたのですが、

 

なかなかお迎えできずにいたのよ~。

 

出会いは突然ね!ネットをしていたら好みの子がいたのでポチッちゃっったわ。

 

Tiny Delf PETER

 

 

チルチルと同じ焦げ肌ちゃんです。

 

ペーターって通常メイクは男の子メイクでキリリイケメンなんだけど、

 

この子はなんだかオメメぱっちりの女の子メイクで、

 

きっと通常のドロシーのメイクをしてるんじゃないかなって思います。

 

私は男の子ドールより女の子ドールが好きなのですっごくラッキーだったよ~♪

 

裸ん坊で来たので家にある物でコーデしてみました。

 

ちょうど食事をしにいく事になったので一緒に連れて行きましたよー♪

 

 

 

レイクタウンに行ってきました。

 

週末の割には空いてました~。

 

 

 

目がパッチリで可愛いわぁ~。

 

ポージングがちょっと難しい~。

 

 

 

食べ放題に行ってきました~♪

 

 

 

 

夏なのでなすの料理がいっぱいありました。

 

大根がめっちゃ美味しかったです。

 

 

 

別注でうなぎご飯を注文。ふっくらしてて絶品でした~♪

 

ご飯を食べ終わってユザワヤやアニメイト、本屋やディズニーストアーなんかをぷらぷら見て回ったりしましたよ(*´ω`)ノ

 

 

 

 

最後にこのパッケージが可愛くって買っちゃったわ♪

 

名前はペーターって女の子っぽくないから考えてあげたいと思うわ~。

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと長いですがお付き合いを~^^

 

 

いつも突然イベントを見つけてきては行きたいと無理難題を突きつけて来る娘ちゃん。

 

秋葉原のUDXでおそ松EXPOというイベントがやってるのですが、前売りチケットは完売。

 

当日券が追加で発売されることを知り、チケットを買うために発売時間前にコンビニで待機。

 

12時の発売時間にチケットを求めたのですが買えません><

 

ロッピーについている電話でインフォメーションの人に問い合わせ。

 

チケットが完売したと知らされました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 一瞬だったよ(ノ゚ο゚)ノ

 

コレには娘ちゃんご立腹。もうプリプリ怒って私に八つ当たり(T_T)

 

もう帰る!!の一点張り(υ´Д`)フゥー

 

バスの時間が一時間後だったのですぐには帰れません。

 

なだめる為に駅ビルに誘ったりアニメイトに誘ったりと大変でした。

 

仕方ないので せめてお昼ご飯食べてから帰ろうと誘ったのでした。

 

 

駅周辺を歩いていると、先ほどとは違うコンビニを発見。

 

ダメ元でもう一回行ってみようと娘を引き連れ向かいました。

 

チケットを2枚頼んだところ、枚数を減らしておもとめくださいと。ん??

 

そして1枚にしたところなんとチケット1枚だけGETできたのですよ!!!ミラクル!

 

キャンセル分があったのでしょうかね。ありがたかった(*´ω`*)

 

コレには娘ちゃんも大喜び。 さっきまでのプリプリ八つ当たりが嘘のようw

 

一人分だけでしたがチケットが取れたのでご飯を食べて秋葉に向いました(*´ω`)ノ

 

 

 

秋葉に着き時間があったので、まんだらけ、アニメイト、とらのあな などおそ松めぐりをして

 

おそ松さんの本を3冊購入。 カンバッチが入れられるトートバックなど買いました。

 

缶バッチガチャも回してたなぁw ウキウキな娘ちゃんw

 

チケットが16:00~18:00だったので4時半にUDXに移動。

 

すごい人数が並んでました。

 

 

周りにはおそ松さんが大好きな人たちがいっぱいです。

 

鞄にカンバッチやキーホルダーなどジャラジャラつけてすごかったです。

 

チケットに番号が振ってあってその番号で入場していたのですが

 

やっと娘ちゃんの番号が呼ばれ列に並べたのが5時で、

 

その後待機列から会場に入れたのは6時15分だったそうです。

 

初日だから混むのも仕方ないですね。

 

 

会場に入れなかった私は外の雰囲気を満喫してきました。

 

イベントポスター

 

 

 

 

 

顔を入れて写真を撮るパネル。

 

 

 

入り口は松野家の玄関です。 おそ松さん好きな人はテンション上がるんでしょうね♡

 

 

 

柱には迫力の電光掲示板。 

 

 

そして歩きつかれて足が痛かったのですがアキバに来たらラジオ会館!!

 

いってきましたよ~♪

 

 

 

まずはアゾンにいきました~。ドールを見ると癒される~~

 

童話の国シリーズ このドール達のお洋服可愛いのです。

 

 

プーリップやラブライブのドールが2体で1体分のお値段で売られていました!

 

 

 

みなみ先生 あいかちゃん

 

 

 

近日予約開始のみうちゃん。

 

 

 

大きいドールのお洋服が可愛すぎる~

 

 

 

こんなお洋服ほしいわぁ~。

 

アゾンを後にボークスも見てきました。ボークスは展示物撮影禁止なのよね。

 

ボークスから下にエスカレーターで下りいろんなお店を見てきました。

 

 

 

そして可愛いわたし好みのソフビのガチャを発見!!!

 

 

500円とちょっとお高いガチャだけど回してみたくなりました。

 

ソフビのガチャ500円はやすいかな?

 

 

 

白狙いだったのですが水色が出たのでもう一回回しました。

 

そしたら2回目に白がでました~~♪

 

VAGシリーズ3 CURIOと言います。

 

 

白が良いと思ったけど水色のほうが可愛いかも~♪

 

みずいろは足がグラデーションになってて綺麗なのよ。

 

 

 

 

首が左右に動きますが他は固定です。

 

なんとも可愛らしいお顔!クマだと思ったらネコだったみたいですw

 

まぁどっちでもいいw可愛いから(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

私が秋葉原にいってこのソフビに出会えたことが一番の収穫だったわ~♪

 

見ていたら他の色も欲しくなっちゃうわw よく出来てて可愛いなぁ♪

 

500円は安いかもと思う出来でした!!欲しい色も出たからラッキーだったわ。

 

 

 

 

娘と合流できたのは7時過ぎ。遅くて心配しちゃったわ^^;

 

だけど物販を買えて喜んでた娘ちゃん!満足そうな笑顔で良かったわ。

 

一人で行かせたので心配だったけど無事に合流できてよかった(*´ω`*)

 

 

お腹が空いたのでラーメンとチャーハンを食べて帰りました。

 

最初は散々でしたがラッキーにチケットが取れ娘ちゃんもご機嫌だったので

 

ほんとにつかれたけど良い一日でした♪

 

 

いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^

↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村
 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Dreamy Kittens...Daisy, Dreamy kittens... Baby Daisy

 

ベイビーデイジーちゃんは初登場♪

 

 

小さくって可愛い~♪お顔が本当にそっくり^^ 

 

お洋服もピンクで可愛いなぁ^^

 

 

 

 

 

大きいほうのデイジーちゃん。

 

ネコミミもオプションでつけられるそうですよ~!!

 

 

 

 

 

 

ベイビーデイジーちゃん。

 

限定で買うとちょっとお高めだけど、

 

お洋服と靴も付いてくるので良いですよね。

 

合うサイズがなかなかないので。(洋服はがんばれば作れそうだけど、靴がね。)

 

白肌ちゃんでネコミミのオプションは色は塗られてないそうです。

 

期間限定   8月 3日 a.m 10時から ~ 8月 7日 p.m. 5時まで。

 

 

 

 

 

 


いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。