アイドール46の戦利品など | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

連休でお出かけをいろいろしていました。

土曜日、東京でアイドールがあったので行ってきました。


最近は昔ほど買い物をしなくなって可愛いドールを見に行くって感じです。


マルシェもやっていたので可愛らしいつまみ細工のピアスも買ってきました。





紫のピアスは片方の耳仕様で一つで売ってました。

黄色いお花が奇麗~♪

あと、カチューシャに帽子がついたものを買いました。




ビアスを箱から出しました。

本来ピアスなんですが、ドールの髪飾りとして使おうかなって思ってます。

着物を作ったら、髪飾りとして使いたいなぁ~♪








シルクハットカチューシャは幼SDサイズと聞いて買ってきたのですが

ちょっと大きいかもw SDでちょうどよさそうです。

だけどカチューシャ部分が針金で調節できるので

幼SD,MSD、SDまで使えそうです!

戦利品は以上です。








ペットワークス








昔、限定で出てたドール達が展示されていました。





ポストペットのモモのお洋服が可愛いなぁ。






お洋服が細かくって素敵~♪






momokoはとっても素敵ね~♪


つづく



いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ

にほんブログ村  にほんブログ村