セクシーなブラセット♪ | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

仲良くしていただいているブログ友達のちよさんのブログで

クリスマスプレゼント企画に当選しました~♪やったー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちよさんのブログ→

ちよさんのブログでこのブラセットを見たときから欲しいなぁと指をくわえてたので、

当選して本当に嬉しいわぁ~!!ありがとーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


写真がいっぱいですがお付き合いくださいね(*´ω`)ノ




黒のリボンでちょっぴりセクシーなブラセット。花柄模様もとっても素敵(*´д`*)

猫さんのシールの所にハートのネックレスが付いています。

そしてHARIBOのグミが♪このグミ可愛いんだよね~。

パッケージも本当に可愛いの。ちよさん女子力高いわ~~。尊敬しちゃう!!





私は結構箱のまま愛でることが多いので箱入り娘がいっぱいいます^^;

お外に出てる子がいっぱい居過ぎて出せないとも言う。

とりあえず、買わないで後悔するより買って後悔しろ!!精神なので買える物は買っておくのよw

特にモンハイはお値段がお手ごろなのでねぇ~お迎えしやすいのよ。


今日はこのブラセットを着てもらいたい子がいたので箱出ししちゃうよ~♪




モンスター・ハイ    ふぁねむいシリーズ の アビー・ボミナブルさんです。






箱出ししたのでデフォ服も撮影しておきました~♪

わたし、ふぁ~ねむいシリーズが好きなのよ。ラフな感じが好きなのかなぁ^^

お洋服も可愛いんだよね~♪お袖のヒラヒラとか大好き。

頭のフワフワしてるのはアイマスクだよ^^ なんかヘッドドレスにみえるね(*´ω`*)

小物にアイスと靴がついていました。





とても凛々しく美しいお顔だわ♪

肌は何か吹き付けてあってキラキラしています。


モンハイって胸を張っていてスタイル良いねぇ♪アビーさん気品があるわぁ。



それでは、ちよさんから頂いたブラセットを着させていただきましたよ♪


ジャーンおんぷベル




うふふ( ´艸`) パンティーラインが本当にキレイなのよ~。美しすぎだわ!!

胸の可愛いハートのネックレスも主張しすぎず控えめで可愛いのよ~。

良いアクセントだわ♪





セクシーだけどとてもキュートなのよ~。どんなポージングも絵になるわね♪

肌が水色なんてちょっと考えられなかったけど、今では馴染んでるwww






セクシーショットがつづくよ~~~

このヒップ♪スタイルいいねー。たまらないわ(*´д`*)






アビーさん!!この角度のヒップも素敵よ~。


パンティーのデザインが良いのね!!計算されたデザインだわ。







アビーさんフォトジェニックだわぁ~~♪顔は大きいけど~( ´艸`)

足がスラリと長くてホントしつこいけどスタイル抜群ね!!







あまりにも素敵なので写真が多くなりました^^; 最後までお付き合いありがと~♪


アビーさんの魅力を十分に出せたと思うわ♪ 


ちよさん、ブラセット本当にありがとうございました。大事にしますね(*´ω`)ノ





いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 コレクションブログ (韓国・)海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

 にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村