うちの子プロフィール NO2 | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

メリッサさん



日のあたる場所-メリッサさん


Lina chouchou /  Innocent Melissa

【肌】 normal skin

お迎え     2013年3月19日


ライラさんを突然お迎えしてしまったので立て続けにお迎えをしてしまった感じになりました♪

お迎え時期が近いせいか、おそろいのお洋服を作ったり撮影したりが多い感じです。

デフォルトのアイが自分的にしっくりこなかったのでこの写真はいろんなアイを試していた頃です。

このアイが気に入ったので定番になりました。

すごく幼いあどけないお顔をしているのですがこのウィッグだとお姉さんになった感じがします。

いつもはデフォルトのウィッグが定番です。






マカロンさん


日のあたる場所


Lina chouchou / Sweet Macaron

【肌】 normal skin

お迎え     2013年6月27日



お迎えするとすぐに我が家に馴染む子とそうじゃない子がいます。

最近お迎えする子はなかなか馴染んでくれません(;^_^A

お迎えしてアイを入れてお洋服を着せてあげて写真を撮るとなんだかビックリしたお顔でした。

時間をかけて似合うアイをさがしていろんなウィッグを試着して段々とうちの子になって行きます。

マカロンさんも大分うちに慣れてきたようで、驚いた顔はしなくなりました^^

もっともっと可愛くなるようにお洋服も作ってあげたいなぁ♪






ロージーさん




Lina chouchou / Basic Rosy

【肌】 normal skin

お迎え     
Dollism Plus TOKYOにて

          2013年10月20日


リナシュシュのベーシックタイプで一番人気のロージーさん。
日本でイベントがある時は必ず何体か持ってきて販売してくれるのです。
なので欲しかったのですが他の子を今までお迎えしてたのです。
この日は持ってきてる子はすべて家にいる子だったので、ロージーさんをお迎えしました。
やはり一番人気だけあって可愛いです~~♪
この子はリニューアルボディーでした。膝がきれいになってました^^




クロエさん





Lina chouchou / Basic Chloe

【肌】    normal skin

お迎え   2014年7月14日       

クロエさんとクッキーちゃんは同じ日に受注。 2014年7月12日に到着していましたが、
用事があり受け取れなくなって日曜日アイドールの日をまたぎ月曜日の7月14日に到着。
クロエさんは公式のベーシックを見たときに一目惚れ!お迎えしたくて我慢できないほどでした。
公式の写真が綾瀬はるかさんにとっても似ています。たれ目で可愛くってメロメロです。




クッキーさん





Lina chouchou / Basic Cookie

【肌】    normal skin

お迎え   2014年7月14日       


到着の状況はクロエさんと一緒です。前々から欲しかった子でしたがベーシックなので後回しでした。
今回クロエさんといっしょに念願のお迎えが出来ました。
公式のイメージは眠たそうで甘えんぼって感じだったのにアイとウィッグのせいなのか、
なんだかお姉さんに見えます^^ いろいろな表情を見せてくれそうで楽しみです。
ほっぺたがぷっくりしてて本当に可愛い(*´д`*)