皆様方がハセツネで水が切れたり、小海でグルグル5周していたり、くびきの辺りで100キロ走っている間

我が家は全く関係のない飯能エリアで活動をしていました。

{E6C776EA-2D57-4C3A-A5B6-35AD14D9F0FD}

{AEB82807-F215-4C0E-81D0-8CA1A047DF45}

{9EFB83AA-6256-4BF1-93B6-9932BF9FBE4C}

嫁はFT50の試走で飯能駅からスタートで関八州見晴台まで単独で試走
この区間はFT50の中でも最難関の八徳〜関八州がある。

{E28E9098-1192-41DE-92ED-4C18B2C9D6FE}

{BE824914-EA9D-4DA4-84E6-CB791C28A777}

{C16942DF-F275-4094-AA8B-502352476D33}

{ADBEDC75-9248-417C-BA61-6595298DEAB4}

{9F6B3AB0-00F1-4C6E-AF86-FBF8E5B114F1}

私は子供達を連れて、吾野〜八徳〜高山不動〜関八州へ、12時に待ち合わせでどっちが先に到着するか
と言っても嫁のスタートは朝7時間
私は9時スタート

私は12時15分ほど前に到着
嫁は12時ジャストに到着した。

{4EE7923A-428B-4B01-B8A0-A4DDAD06B872}

{EED3C249-87F5-42AF-9EA8-DA48C701E116}

{A0A40996-D469-4403-A233-9D61CD4168D5}

{F2B051CA-1F5B-4AA6-A5B1-799E3E0F98BD}

CT:545分を5時間ジャストで到着したので、
55%以下で走ってるのか!?俺足し算間違えたかな…

しかも割と嫁は軽々とたどり着いていたのが驚きだった。
もう少し苦戦してくると思ったんだけどね。

そのあと飯盛峠までグリーンラインとトレイルのクロスで追走
これで今まで走ったことのなかった区間を全部埋めたのでFT50全区間の試走が完了
多分頭の中で全体がイメージできたんじゃないだろうか。

ちなみに今回FT50ではスタート直後のどこかで子供達とリスの格好をして交通誘導のボラをやっています。
その後何処かで私設エイドをやってる予定です。