アトピーは才能を秘めている。 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

みなさん、こんばんは


昨年まで、「アトピーでもぜったいかわいくなれる!」といったこちらのブログを更新していました。

こちらのブログを見つけてくれたアトピー情報サイトの方が、ホームページリニューアルにより撮影会を予定しているので、ぜひモデルとして参加してほしいと頼まれたのがきっかけで、

昨年、モデルデビューを果たしました。
 


 

そのときに初めて出会った方のお一人が、自然治癒力学校で講師をされている中野みなこさん

中野みなこさんが昨日アップされていた記事「アトピーのその先にある輝き♪」を読んで、アトピーのひとって、

すばらしい才能を持った人が多い

それを思い出しました。

この撮影会で一緒にモデルをした方々はみんなアトピーだったのですが、

今はアトピーが治ったというよりは、アトピーであることも忘れちゃうぐらい才能を発揮して活躍されています。

実際に、アトピーも良くなっているようで、フェイスブックの最近の投稿写真を見ても、本当にアトピーだったの?という感じです。

ヨガとサーフィンの教室、アロママッサージのお店をオープンした慶詩先生


エロカワダンサーでありモデルでもある、なっちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もともと、アトピーの人は感覚が繊細な人が多く、

美的感覚とか、アーティスティックな感覚の部分を才能開花させてる人、多いですよね。

中野みなこさんブログ記事「アトピーのその先にある輝き♪」より


アトピーの方が、本来持つ才能を生かして輝きはじめたとき、アトピーからも解放されるのかもしれませんね。

アトピーは、才能を秘めている

私は、そう思います。 


最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。