私達は生まれてから 親や大人たちから より良く生きるための術を教えられます。


そして 物を手に入れて豊かな暮らしを送るための方法を学び 社会に出ます。


一番初めに手にしたお給料で何を買うか考えて ワクワクしませんでしたか?


ある意味、大人とは自分で欲しいものを手に入れることが出来る人のことを言います。


そして、人が持っているものを自分も欲しい、人よりももっと良いものが欲しい・・・と考えるようになります。


ステイタス・素敵な恋人・高級時計・高級バッグ・マイホーム・マイカー・・・・


けれど、物を手に入れると 次はそこに執着が生まれます。


家を買えば自分の城にはなりますが、メンテナンスに気を配らなくてはならないかもしれません。


車を買えばどこへでも自由には行けますが、たった1ミリの傷に1日中悩まされるかもしれません。



近頃 シェア する人たちが増えてきているそうです。


「持たない」 という選択をした人々は 今までよりも執着から解放されます。


いつも煩わしい責任を抱く必要がなく、自分に対しての自由や責任を より行使することができます。


自由と自己責任の下で 住みたい処に住み、行きたい場所に行くことが出来ます。


そして、思うままに 暮らしをカスタマイズすることが出来るようになります。


本当は どんな風に暮らしたいですか?


今すぐ そうしようと思えば、そうすることが出来るんですよ。


ブーケ1スクールご案内 http://www.clearsight.jp/school/enage_n.html

ブーケ2HP http://www1.ocn.ne.jp/~i-voice/


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1