9/19『ヨーガのお話とキールタンの午後』

https://www.facebook.com/events/669635940059461/

 

台風がいったかと思えば、今度は北海道で大きな地震😢
世界中で相次ぐ自然災害を、どう捉えたらよいのでしょう。
今の暮らしを見直しなさいということ?
地球が変動期に入ったということ?
私はどちらもあるように感じています。

 

そんな揺らぎの中を生きる私たち。
どこに軸を見出せば、落ち着いて暮らしていくことができるのでしょう?
それを、数千年前から今も、インドで受け継がれている、ヴェーダの知識に学んでみたいと思います。
トピックスは、「私とは」ということ。
(7/31 space わにでさせていただいたものと同じ内容になります)
お話の後は、お祈りの言葉マントラを歌うことによって、それを定着させていきましょう☺️

 

この集いで皆さまからいただいた参加費、経費を除いて、北海道の地震被害のために捧げられたらと考えています。
また決まりましたら、イベントページでご報告させていただきますね。

 

今回の会場は、私の大好きなサロン「ディ・エステ・ガーデン」さん✨
スペースの都合上、事前に何らかの形で私にご連絡いただいてから、ご参加いただけたら幸いです♡

 

ヴェーダの恩恵を共に🙏