昨日は、神戸では初の開催となるプレサッ。
沢山の皆さまにご参加いただいて、温かくそして彩り豊かな時間を持つことができました💕

 

朝ヨガから始まって、読書会あり、プレゼンあり、持ち寄りランチあり、詩の朗読あり、そしてもちろんキールタンあり。
盛り沢山なのが、プレサッ✨


一口にキールタンと言っても、色んなスタイルがあり得て。
今回は特に、皆さんそれぞれのカラーを味わわせていただいた気がしました😊

私は今回は「うたで綴るインドの神さま」ということで、インドの主な神さまについてお話させていただきました。
そして、チームわにのみんなのリードで、それぞれの神さまのエネルギーを感じながら歌った一時間。
チームのみんなの存在が有り難く、幸せなひとときでした❤️

 

この日のためにご尽力いただいた皆さま、ご出演いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、素晴らしい時間をありがとうございました🙏

Om Shanti