今朝は、space malama にて行われた、miyukiさんの朝ヨガとyinちゃんのコンブチャのイベントに参加してきました。

初めて訪れる、yinちゃんの space malama は、とても気持ちよく整えられていて✨

 

ミユキさんの「女性のためのシバナンダヨガ」は、優しくてとても丁寧でした。
ミユキさんの声とも相まって、終わった後はなんだかホワッと心地よく☺️
女性のための日々のプラクティスという意味でも、色々ヒントをいただきました!

 

練習の後、yinちゃんの心の込もったコンブチャは、身体に沁み入るようでした。
そして、yinちゃんの菌への愛の熱いこと😲
これにも脱帽でした〜

 

この特別クラス、後2日ありますよ。
優しく沁み込む朝をどうぞ♡
https://www.facebook.com/events/1642315895893979/?ti=icl