一昨日・昨日と、いっちー・トモちゃんと、ミユキさんのレッスンを受けるべく、うどん県へ。

 


ミユキさんのヨガハウスは、心地良すぎて、座敷童になりたくなりました♡
そこで、ミユキさんの優しい声に自分の声を重ねてみたら、なんだか涙が出そうに😢
この日はあり得ない位、透明な声で歌えて。
最近場によってだいぶ違うような気がする私の声、一体どこへ行くのでしょう⁇
ミユキさんから伝えてもらったイメージ・経験、とても貴重なものでした


ちゃっかり淡路島観光や、もちろんうどんや、瀬戸内の海も味わって。
ストレスフリーな大人の夏休みプチトリップ💗
みゆきさん、ご一緒してくれたいっちー・トモちゃん、ありがとう〜