昨日、Prem Satsang. 主催による、今回の豪雨災害のためのチャリティ・イベント、無事開催されました。

 

皆さんのエネルギーが美しすぎて、最初の瞑想から密かに涙ぐんでいた私😢
本当にいろんな方々が演奏されましたが、皆さんそれぞれの想いが響いていて。
祈りを合わせることの貴重さを感じました。

 

また、沢山歌って、シェイカー振って、時に踊って、純粋に楽しませてもいただいて。
安心してそういうことができる場があり、仲間が居ることの有り難さにも気づいたひとときでした。

 

想いは祈りは、世界を変える。
それを信じて動く者でありたいと願います。

 

このような機会を作っていただいた皆さまに感謝します。
被災された方が、どうか前を向いて歩いていかれますように🙏

 

Om Shanti.