よく降りますね・・・。
各地で大きな被害が出ないことをただ祈りながらいます。

 

火曜日にはお天気は落ち着いているかな?
今月のゆるキールタンは、次の火曜10日です。

https://www.facebook.com/events/1687708904640787/

仲間と大切に紡いでいるこの回。
みんなの想いが満ちてきて、輪に加わってくださる方も少しずつ増えていて。
主催側の私が言うのも何なんですが、今とってもいい感じだな〜♡と思いながらいます。

 

 

キールタンは祈りの歌ですが、別に歌わなくてもいいんです。
楽器持参で参加してもらうの大歓迎ですが、楽器弾けなくて全然いいんです。
ただ響きを分かち合うこと、その場のバイブレーションに浸ること、それだけで何か特別なような気がしています。

 

できるだけ美しい場になるように、整えてお待ちしております。
よろしければ〜