7月は私たち、兵庫県は加東市にあります、古民家Casagoyaさんにお邪魔します。

https://www.facebook.com/events/453858425130549/

山の中にある懐かしい古民家で、暑い夏の昼間、スローな音時間をご一緒しませんか?

私たちも今回は4人とちょっと小編成で、ゆるりとやらせていただこうかなと思っています。
「キールタンには先生も生徒もなく、熟練者も初心者もない。」インドに古くから伝わる教えです。
ただ美しい響きを分かち合っていくだけ。

 

キールタンに興味のある方はもちろんのこと、田舎の古民家に興味があってキールタンって何?という方も、どうぞ気楽にご参加くださいませ♡
いつもですが、お子さまとのご参加も大歓迎です❗️
車もとめていただけるようですので、ちょっとした遠足気分でどうぞ〜