昨日は FIVE ELEMENTS さんで、ヨガDAYマルシェ。
ホント、すごい時間だったな〜
素晴らしい先生方に、愛する仲間たち❤️
そこここでお話して、ハグして、もちろんヨガして、キールタン歌って。
あんまり長居はできなかったんだけど、十分に満たされたひとときでした。

 

トシ先生の、清らかで丁寧なインストラクションによるヨガ。
それを音でサポートする愛さんの、多才さと安定感。
お二人からはいつも、サットヴァを伝えていただいているような気がします。

 

そして、沢山の人のリードによるキールタン♪
司会もマイクもなく、なんとなく時間になったら始めるみたいなゆるさが心地よく、またそこから学ばせてもらうこともありました。
人それぞれのエネルギーやリードの仕方の違いも面白く。でも総じてあったかく。
ホントリラックスして、無心に楽しませていただきました😊

私たちの出番はというと、私は声ひっくり返ったり、弾き間違えたり、色々あったんだけど、まいっかー。
何よりいつも一緒にやってるわにの仲間の、心強さを感じた2曲でした!

 

あんなステキな場を作って下さった愛さん、そしてご一緒して下さったみなさま、あーりーがーとーうー