動くいちごの手帳カフェ終わりました ♪  | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。




自分で手帳カフェを開催するのは
初 ☆ 超緊張でした ☆ 

でもね・・・この前、ふわりさんの手帳カフェが楽しかった 

ゆっくり喫茶店で過ごす文化のある名古屋だから・・

楽しい手帳カフェが開けるかな――って思った 

参加してくださったのは・・・・ 

ななっちさん と ナポリタンちゃん

それから 動くいちごに会いたいって言ってくださった まゆこさん

それからそれから・・・事前に大事件が起こってた Nさん ♪ 
大変な中 ありがとうございました。 

手帳カフェに参加するとモチベーションが上がるね ^^ 

なんか、みなさんの工夫とか、 

いろんな手帳情報をワイワイお話しする。 

手帳ユーザーの女子会なのだ--- 

けっこう いろんなお店をリサーチ中 

ご参加くださったみなさま ありがとうございました。 

***************************

次の開催は 聴くカフェだよ~ 

参加者さん 募集中! 


聴く講座に参加した方も そうじゃない方もどうぞ ♪ 


名古屋で直近開催の手帳カフェはゆめみさんのところから~

***************************