あな文の会場 ~願王寺までの道のり~ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。


明日はいよいよ あな文です!! 

でねでね・・・

会場がわかりにくくて

前回迷った人もいらっしゃいますので~~~ 

方法を3つ 

1)おいでやすこさんのblogを見て 
  案内に従ってくる 

  めっちゃわかりやすいので こちらをどうぞ~ ↓ ↓ 

  あな文会場★願王寺までの道のり 


2)駅付近で手帳をもっている人を探す 

  笑わないでね・・・これで来た人いるんだよ 

3)近所の人に 「善光寺さんってどこですか?」って聞く

  地元の人は「善光寺さん」の愛称で親しまれていますので・・・

  聞いてみてください。 


  
以上 あな文の道のりでした~

みなさん 気を付けてお越しくださいね。