いま、アメーバニュースの見出しで

「からあげ味のソフトクリーム」ってのが出てるんだけど

まだドキドキしてクリックしてない。









そう来るならば

「ソフトクリーム味のからあげとどっちがいい!?」

とか言いたくなるけど

さすがにこっちは実現不可能かと思われます。








ソフトクリームの味はコントロールできるけど

からあげが鶏肉である以上、

ソフトクリーム味に仕立てることは

ほぼ不可能ではないかと考えております。








あまくて美味しいソフトクリームで

からあげの香ばしさが楽しめるのかどうかはわからないけど








一年じゅう緑が楽しめる常緑樹は


通路の落ち葉



落葉樹ほどではないが

地味に、葉が落ちる。一年を通して。








シマトネリコ。


シマトネリコ



二階の屋根を越えるかな?







ゆらゆらと、風が吹くたびに枝が揺れて







そして



多肉inカゴ



エケベリアもゆらゆらと揺れる。










この、半日陰のフェンス付近に配置されている多肉は

日照も風通しも好条件なのか

調子を崩すことなく元気!

風通しの良い場所は多肉にもぴったり。




多肉inカゴ




多肉植物の空中御殿は

今日もゆらゆら♪

揺れるものに癒されるお庭時間です。

シーユー♪



facebook
Bloom in My Gardenのfacebookページはこちら
ブログで書ききれないこととか書きにくいことはこっちでつぶやいてます。


メルマガにて園芸コラム配信中
もみじメルマガ登録&バックナンバーはこちらもみじ
お花の育て方など、旬の話題を、
ガーデンライフ彩さんのメルマガで配信しています。
今回は肥料の話!興味のある方はぜひどうぞ。



バケツの寄せ植え♪
たね兵の寄せ植え

もみじお手軽ガーデニング♪もみじ
たくさんのご注文、ありがとうございます!




samuraikagu
今日出てきたアイアンの鳥かご風雑貨はこちらに載ってます。




ガーデンスタイリングにてコラム更新中

【5/12更新】「Garden×Vege お庭やベランダでも失敗しない野菜栽培のコツ」

dinos



ブログランキングへの投票をお願いします

今日の記事に共感していただけた方は
ランキングに投票していただけると嬉しいです。



人気ブログランキング「ナチュラルガーデン」へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 「ガーデニング」へ

1クリックで、各ブログランキングに10ポイントずつ入り、ぶる子への本日の投票が完了します。
素敵なナチュラルガーデンがたくさんランクインしているサイトが別ウィンドウで開きます。


いつも、応援ありがとうございます。