ぼくの嫌いな。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

   
青い靴下のあっしーくんは、大好きです。

{E7FF5E7F-0A60-4D42-B298-ECB26C107B73}


でも、それ以外の靴下は嫌い!

特に…黄色。


大嫌いです。

{1B59AF5F-7E33-411D-9B6A-DD9A061AEA85}

メーカーも同じ靴下。

柄がほんの少し違うだけ。

それでも嫌い。


{C7F7F9C3-2D94-4946-8895-D4ECCF051096}

ただのこだわりだけではない。

どんな理由があろうと、息子の大好きな
青い靴下のあっしーくん。

起きても寝てもいつも息子のそばに居る靴下なんです。

息子のにおいがいっぱいします。


{64BEA7DF-D6C4-449E-B496-5EA18C7CE6B4}

さて、今日は久しぶりに「東京新聞」を買ってしまいました。

イギリスのEU離脱か残留の方が私は気になっていたのに…

その続きは、また明日。
















にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。