ぎょぎょッ!と美味い鮮魚な一杯 を食べた後(さかなクン?)、実兄と義弟に別れを告げて代々木駅から総武線にライドーン≡3 「飲みすぎんなよッ」そう実兄に言われたような気もするが、ソレに対してちゃんと返事をしたかしら?まー、とりあえずそー言うなら早くお願いします…だって、もう飲み過ぎちゃってますから(-”-;)ハハハ


プルル、ホームタウンに着いたところで会社の先輩に連絡すると、串揚げなお店でもう一杯やっているらしい( ・Д・)ホウ 短時間で凝縮した酒を楽しんだせい?しっかりほろ酔いでポカポカした身体。スターロードに降り立ち、夜風でクールダウンしながら向かえば、おッ!奥の小上がりに陣取っていますねェ(*・∀・)b グー


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


遅くなってスミマセン…とりあえずはサッポロで乾杯ッ!ぐびぐびッと再度喉を湿らせれば、キリッと頭が冴えるようッ( ゚Д゚)ウマー コチラはエビデー常連さんで賑わっており、結構ハードルが高いため久し振りでッす。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


あ、先ほどのお店で謎の自営業な方 にお聞きした話によると、コチラのしんの輔にも良く来ているとかッ(ノ∀`)スキネ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


店主へヨロシクお伝えすると「あ、思い出横丁で一緒だったんですか?」ッて笑。あーソチラにも良く行かれているらしいですが、今日は違いましたようヽ(・∀・)ノ ワーイ


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


もぐもぐ、ソレにしてもカラッとしていて細かい衣、実に美味いですよねェ( ゚Д゚)ウマー 確かラードで揚げているんでしたっけ?あ、違ったかしら?油がドきついコトも皆無っす。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


そうですね~、大体頼むのはミニトマトとチーズのヤツ、しめじとベーコンのヤツヽ(・∀・)ノ イエイ いやいやドレをとっても最COREですケドねん!ソレ以外には…記録とキヲクにないので、割愛ィ笑。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


あ、何だかグレープフルーツサワーらしき写真が残っていますねェ…ッて、頼んだかしら(-”-;)フフフ おそらく誰かが注文した際に「あ、私も」的にお願いしたんだと思いまッす笑。普段コレ系はあまり飲みませんからァ(ノ∀`)ンモウ


あははッ、笑いに包まれながら飲み続けていると、何やら先輩お二方から飲み会の真意が話されます(・_・= ・_・)ナニナニ あ、どうやら私を労う酒宴だった模様。むう、確かに色々と不安定な立ち位置ですからねェ…ただ今(ノ> <)ノ ズコ あ、でもね、心配には及びませんよ!何とか目処が付きそうですから、ありがとうございまッす(*_ _)ペコリ


年齢や部署は違いますが、先輩後輩の一線を画して話せる「仲間」の存在は大きい。何だかんだ叱咤激励ありながら、今宵もほっこりした時間が過ぎていきます。よし、企業戦士サラリーマン、来週も気合入れていきましょうかねッ(*・∀・)b グー


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!

お店:しんの輔@阿佐ヶ谷

住所:東京都杉並区阿佐谷北2-11-2 1F

営業時間:18:00-翌2:00頃

定休日:無休(だと思う)