今週も峠を向かえた折り返し地点の水曜日、朝から会議資料作りに没頭するコト数時間。何度も上席のチェックが入りながら、最終的にオッケをもらった時刻は14:00過ぎ(-”-;) チカレタ 夕方の打合に合わせて外出し、遅くならいように近場で昼食を。何となく久し振りにコチラの味を楽しみたくて、スキップしながら市ヶ谷へ向かう外堀通り≡3


何だかんだ、2ヶ月振り なんだなァ…大体1ヶ月に1回の頻度で通っていたんですケドねェ(*・∀・)b グッ 最近電車からチラ見、わざわざ店頭へ行って確認してみても常に行列だったんす。その度に並ば無くても穴場時間に来ればイイじゃなーいッて、思ってたらこんなに間が空いちゃいましたァ汗。


お、遠目でも今日は待ちの列がありませんねェ(・_・= ・_・) キョロキョロ むう…何だか嫌な予感を引きずりながら近寄れば…やっぱり、そりゃそうだよねッの張り紙がぺらッとな涙。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


アジャジャーにしてパーでございます。略してアジャパー(p_q*)グスン 私もくるりは近所ですし、そこそこ通っていますが最近にしてはなかなか珍しいですねェ。もしかしたら日比谷が第一陣最終日だったので関西のどろり を食べに?…なんつってい、性格の悪さからそんな風に勘繰りながらも落胆の色は隠せないィ(-”-;)トホホ お、店頭には私と同じくるり難民が後を絶たない様子ですなァ。


でもコチラでフラれて代替の店ってあります?うん、確実に無いなッと、気持ちを切り替えて180度違うお店を求めてふらふらッ。あ、新宿で打合もありますし、とりあえず移動しますかねェ…って、涙を拭いながら乗り込む都営新宿線。


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!


お店:くるり@市ヶ谷

住所:東京都新宿区市谷田町3-2 TOUビル 1F

営業時間:月~金11:00~21:00 土11:00~16:00

定休日:日曜日、祝日