いにしえです。

すっかりご無沙汰です。

満月パワーにすっかりのまれて、アップアップしておりました。

そんな中、前からあたためていたアクアマリンを使って、ブレスレットを組み直してみました!

{6B993A65-C0E5-4201-89FF-46DB0347F527}

なんかしばらく在中していたローズクォーツをはずしたので、涼しげに。

作るときにカードを引くのですが、今回のテーマは「和解」

{3A29B488-CD1F-4749-9465-8F7ABDE0B267}

{B4D6D2CE-F36F-4908-9452-859526BF492C}

ですって。

カードの色味もブレスレットに盛り込みます。

好きな石ばっかりで作ることもありますが、色味を合わせるとメッセージがしっかり乗っかってくるから好きなんです^ ^


まぁもう

許したれや

ってかんじですかね。


前に起こった問題を乗り越えるときなんですねー。

“許しがたい”思いも、私の依存が原因なんだろうなぁと思います。

そういう繰り返して来た思いから、卒業するために今世の気づきがあるのかな、と。


ブレスレットを作って、満月が来て、

なんで私を一人にするのよー!

一人になるのはもう嫌やー!

というちょっと謎の感情がどわっとぶわっと溢れてもう大変w

感情を浄化してるんですかね。

もうだいぶ落ち着いたけど(*゚▽゚*)



いろんな体験があるもんですw