いにしえさんのほぼほぼスピリチュアル

フツーの会社員です。
日常にスピエッセンスをちりばめてストレスフリーを目指してます。


テーマ:
いにしえです。

頼まれていたリーディングをしたついでに、自分のことも占ってみた。


{2E8884CB-4EF8-4F3A-BBE2-BE381C606B65}

GO NOW

早よ行け!

って言われてます。


{2EBEFA4F-2988-447C-A6CF-2A6B9B3F5045}

LAZINESS

気ままにのんびり行きたいの…なんていうてる場合やないで!


…めっちゃお尻叩かれてるやん、私。


これがわかっているからこそ、カードをしばらく引かなかったりしたわけですが(ーー;)


なんやかんやめんどくささが山積みで(笑)見て見ぬ振りをしてました。


が、バカタレ!感たっぷりのカードを前に、そろそろ重い腰を上げようかと思っております…。ふぅ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いにしえです。

 

名古屋にて行われた星野サーシャさんと長居和尚さんのコラボセミナーに行ってきました。

 

パートナーシップとかソウルメイトとか愛がテーマだったので、惹かれて飛び込んでみました^^

 

内容はこんな感じ。

 

『長居和尚氏   10時~13時』

「さみしくなくなるはーとたっちワーク」

 

プロローグ

愛について 生きることについて

こするについて 

 

①意図を持ち愛をつかむ 『アイリーディング』で基本的チャネリングの能力を覚醒する

 

②ブッディボディを完全浄化する『愛ワーク』で、愛することのパワーを再確認する

 

③地球の中で一体化して愛し合う『モナド浄化ワーク』で宇宙とエネルギー一体化する

 

④エネルギーを高めあい、癒す ヒーリング『QE』をマスターし、上級ヒーラーになろう

 

& いくつかのワーク

 

 

『星野サーシャ   14時~17時』

「ユニバーサルエクスタシー

宇宙との融合 」

 

エンジェリックタントラ、チャネリング瞑想

~聖なる統合、パートナーシップの確立~

 

☆実践ワーク

⚫︎インナーチャイルドを癒し、解放、

 

⚫︎インナーマザー、ファーザーの統合、

 

⚫︎セクシュアリティーの解放

 

⚫︎インナーマリッジを癒し、統合、

 

 

⚫︎ツインソウル、ソウルメイトを召喚し、メッセージを受け取る

 

⚫︎自己の一番高い次元のパートナーを召喚し、リーディング、会話し、愛を実感する。

 

まだ出会ってないパートナーやスピリッチュアルラバー、

現実に生きている愛する人とのことをもっと知り、ステージをあげたいなど

 

 

⚫︎「ハートタッチアクティベート」実践

 

オリジナルハンドマッサージを行い、感情体のハート、トラウマ、不安を取り除き、愛の欠損や不足を補い、

ハートチャクラを温め、癒し、肉体と感情体を聖なる次元に統合させます。

 

その結果、ヒーラーズハンドとして、ヒーリング効果が格段と上がり、愛を実感したり、

自己のミッション達成、願いを叶えやすくします。

 

愛する人とのコミュニケーションツールとしても使えます。

 

 

 

 

 

和尚のワークはいつもヒーラーとして、すごく勉強になるし、面白いことをたくさん教えてもらえます。

 

毎回ものすごい情報量で頭がパンパンになるんですけど(笑)

 

シンプルだけど力強いワークが多いです。

 

各地でセミナー開催されいるので、ぜひ参加してみてください^^

 

一回参加するだけでも、いろんなヒーリングできるようになりますよ〜。

 

 

サーシャさんは初めてお会いしました。

 

私はペアワークでチャネリングしてもらいました。

 

インナーチャイルドは

 

「頑張らないと愛されないやん。私かわいくないもん!」

 

とまだまだ拗ねているので(-。-;

 

母親役の方にぎゅーっと抱きしめてもらってインナーチャイルドを癒してもらいます。

 

前世をチャネリングしてもらうと、身分違いの恋だかなんだかで愛する人の元へ向かおうとするときに、後ろから矢が刺さって引き離された映像が見えたらしいです。

 

未だに刺さってる背中の矢を抜いてもらいました。

 

私の中では

 

大切なものを得たら、失ってしまう

 

愛することは死とセット

 

という感情が残っていたようです。

 

その思いを持ってきてるからこそ、誰かの一番になることを避ける、二番でいることで安全と安心を手に入れているという状況を作っているのだそう。

 

ヒプノをやったり、ブロック解除をやっていく中で見えてきた、愛するものを失いたくないから愛さない!のとこですね。

 

ソウルメイトの彼からのメッセージは

 

「もうこっちにおいで。愛したから死ぬなんてことはもうない。愛と犠牲はもういらない。試すような愛ももういらない。穏やかで何もしなくても愛はそこにあるということに決めたから。さぁ、もう一緒に家に帰ろう」

 

とのことでした。

 

自分で見てみたり、人に見てもらったりする過去生って、旦那さんに先立たれたり、側室で寂しい思いをしてたり、引き裂かれたり…とパートナーシップに関することが多いので、今世の課題もそういうところにあったりするのかなぁと思います。

 

愛すること、愛されることを受け入れるという課題とともに、死であるとか、別れであるとか状況に左右されない、依存しない、「個」を見つめることも根っこにあるんだろうなぁと。

 

まぁね〜、人間ですからね、全意見否定ばっかされちゃうとシュン…ってなっちゃいますけどね。

 

そこを感じることで、自己否定とか自信のなさとか認識できたりもするんですけど。

 

受け入れて欲しいんだなぁ、肯定して欲しいんだなぁ、愛されたいんだなぁって。

 

相手がどう思うかは相手の自由であって、それに対して自分がどう感じるか?ってだけなんですけどね。

 

自分の心のザワザワをちょっと引いて見れるようになっただけでも、自分に向き合ってみた意義はあると思います。

 

 

前世もあるっていう人もいれば、魂は複合体だから前世はないっていう人もいるし。

 

生まれてくるときに学びに必要な情報と記憶を掴んできただけって話もありますし。

 

これまたどっちでもいいんですけどね(笑)神様がいてもいなくてもどっちでもいいのと同じで。

 

私はロマンとメルヘンが好きだから、こういう設定と経験を楽しもうと思って、遊んでるのかもしれないし。

 

同じくロマンとメルヘン好きな人たちとキャーキャー言ってるのも、楽しいんです(笑)

 

地球で遊ぶ。

 

どーんと悲しんだり、落ち込んだり、ときめいてみたり、無になってみたり(笑)

 

その「揺れ」も楽しいのかもな、と思います。

 

 

いろんな学びがあって、楽しい講座でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いにしえです。


ヒーリング系の講座を受けに名古屋まで。


何年ぶりかなー。もう20年以上行ってない気がする。


京都駅に早く着いたので、新幹線も一本早めてみました。


講座まで余裕があったので、朝の熱田神宮をお散歩〜^ ^

{5F43F132-593F-460B-984C-919F146E0081}

いい空気感。

{6DB861CA-D67A-4C8C-B84C-1AA0C5F77D96}

清々しい。

最近アマテラスを守護神につけてもらっててwそのせいかふらふら〜っと神社に行く機会が増えました。

{CDB77EA3-ED35-41E3-ACFD-BD28980E9005}

…たぶん桃??w

昼間は張り切ってひつまぶし!


{4CED1837-7840-4E61-8859-894462C9D6CA}

ミニサイズでも十分。

なにげにお刺身も美味しい。


{60AF7724-7518-4E11-8A69-A2786414B78E}

講座で来てても名古屋飯は確実に満喫したい食いしん坊( ^ω^ )

{9BAD913E-747E-4B8A-A27C-F99671430913}

帰りは名古屋駅でしっかり味噌煮込みうどんも堪能。

お土産はういろう(o^^o)


神戸に行くより時間はかからないかもしれない、名古屋。

4月も名古屋に行く予定ありです。


今度は手羽先かなw

あ、味噌カツも…。


講座の話はどこいってん…といったところですが、そちらも充実してましたので、またシェアしますー^ ^


美味しいもんって素敵。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いにしえです。
 
今頃私はUSJで楽しんでいる予定でした。
 
 
 
 
福利厚生のイベントで閉園後に2時間会員のみの貸切になるというものがありまして。
 
14時から入園はできるので、ハリーポッターエリアの時間指定やファストパス的なものまで金にものを言わせて(笑)準備していたのですが、今頃友人たちが楽しんでいることでしょう。
 
まぁフツーに風邪ひいてるんですね(笑)
 
体が休みたがってることは十分わかってたけど、マインドがいける!まだまだいける!と見て見ぬ振りをしてたんですね。
 
しかも友達が行きたがってたやつだし、時間指定券も買ってあるし…体調が悪いともなかなか言えないでいました。
 
でもね、USJって海近いし寒いじゃないですか??
 
なんやかんや人多くて並ぶじゃないですか??
 
あー、無理だなって。
 
最悪やな、私・・・を受け入れて、友達に言ってみました。
 
 
幸い一緒に行ってくれる人も見つかって、私はのんびり部屋で転がってるわけです。
 
心と体をつなげていくのも大事だなと思うのです。
 
やらなきゃいけない、やらないと人に迷惑がかかる、お金が無駄になる・・・などなど。
 
マインドの制限でハートや体って結構ストレスに晒されてます。
 
もう少し、自由になろうと思います。
 
 
そして心の赴くまま、今は昼寝しようと思います。
 
おやすみなさい(笑)
 
 
↑ハリポタエリアを満喫中の友人から届いた画像。
あったかくなったら行こうっと。
 

【無料トラウマ除去ヒーリング】終了いたしました!

ご協力いただいた皆様、ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
とても有意義な機会となりました^^
いただいたご意見は今度のヒーリングへ生かして行きたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いにしえです。
 
トラウマ除去ヒーリングモニター、ご協力いただいた皆様には全て完了のメールをおくらせていただいてます。
 
応募したけど、まだ連絡ないわ〜という方はご一報くださいませ。
 
さて、トラウマ除去ヒーリング、いろんな方、状況でモニターさせていただいてます。
 
アンケートにお答えいただきまして、ありがとうございます。
 
とても参考になりました!
 
 
今のところ
 
距離が離れていても
 
どこにいるかわからなくても
 
顔がわからなくても
 
名前が本名じゃなくても
 
効果は確認できております^^
 
 
でもやっぱり行う者としては、お顔がわかっていたり、目の前にいたりする方が断然やりやすいですけどね(笑)
 
 
たくさんの数を設定されている方は効果があるものと、ないものがあったりもします。
 
その違いはなんなのか、回数を重ねれば効果が違ってくるのか…などなど、まだまだ検証を重ねていきたいところであります。
 
 
あと、ヒーリングが始まると突然すんごい眠気がやってくるという感想も多いですね。
 
これ、対面の時だとあんまりない感想なんですが。やる時間帯も関係するのかな??
 
 
痛みをとったり、疲労回復したりするヒーリングもそうですが、痛みってすごく認識するじゃないですか?
 
今、辛い。苦しいって。
 
でも、
 
今、辛くない。苦しくないってね、人はわざわざ認識しないんだなぁというのも発見(笑)
 
だからわかりやすいように、はじめに辛いなぁと感じることをリストアップしてもらってます。
 
だいたいヒーリングすると辛いと思ってたことが、どうでもよくなってたり、忘れたりするようですね。
 
 
私のせいで迷惑かけちゃったかも。
 
ママ友たちに申し訳ないなぁ。
 
あの時、こんなこと言われて辛かった。
 
とか。
 
そういう「思い」がスルスル〜っと抜けていくという感想いただきました。
 
 
表面的に見えているトラウマはある程度除去できますが、思い癖もありますし、本人が気づいていないトラウマもあったりします。
 
そういう部分はUMIで書き換えしていくのがいいんだろうなぁと。
 
 
あと、感情を書き換えした後の、感情の手放しっていうんですかね、そういう時にこのヒーリングを一緒に使うと非常にスムーズだなと感じました。
 
 
感情の分厚いフタを緩めていくヒーリングエネルギーも必要になってくるかもしれませんね〜。なんか開発してみようかな(笑)
 
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
17日の金曜日まではまだ受け付けておりますので、ちょっと試してみたいわぁ…と思われた方は滑り込んでみてください^^
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。