いにしえさんのほぼほぼスピリチュアル

フツーの会社員です。
日常にスピエッセンスをちりばめてストレスフリーを目指してます。


テーマ:
いにしえです。

すっかりご無沙汰です。

満月パワーにすっかりのまれて、アップアップしておりました。

そんな中、前からあたためていたアクアマリンを使って、ブレスレットを組み直してみました!

{6B993A65-C0E5-4201-89FF-46DB0347F527}

なんかしばらく在中していたローズクォーツをはずしたので、涼しげに。

作るときにカードを引くのですが、今回のテーマは「和解」

{3A29B488-CD1F-4749-9465-8F7ABDE0B267}

{B4D6D2CE-F36F-4908-9452-859526BF492C}

ですって。

カードの色味もブレスレットに盛り込みます。

好きな石ばっかりで作ることもありますが、色味を合わせるとメッセージがしっかり乗っかってくるから好きなんです^ ^


まぁもう

許したれや

ってかんじですかね。


前に起こった問題を乗り越えるときなんですねー。

“許しがたい”思いも、私の依存が原因なんだろうなぁと思います。

そういう繰り返して来た思いから、卒業するために今世の気づきがあるのかな、と。


ブレスレットを作って、満月が来て、

なんで私を一人にするのよー!

一人になるのはもう嫌やー!

というちょっと謎の感情がどわっとぶわっと溢れてもう大変w

感情を浄化してるんですかね。

もうだいぶ落ち着いたけど(*゚▽゚*)



いろんな体験があるもんですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いにしえです。

朝の改札で、ICカードが入ったパスケースが見当たらない!


結構な距離をえっちらおっちら通勤している私には、とても貴重なICカード(関西はPiTaPa)。


電車が来ちゃうので仕方なく切符を買う。


…痛い出費。


電車に乗ってもしつこくガサゴソ。


ない。


昨日の帰りにカバンから落ちた?


…そんな鈍臭くはないはず(笑)


ICカードって悪用されないように停止できるけど、一旦停止したら再発行しないと使用不可とのこと。


マジでー??


再発行もめんどくさい。


あ、守田矩子さんがブログで失せ物占いについて書いてたやん!と思い出し、私も矩子さんのアプリを使ってやってみる。


私のパスケースは家にありますか?


{2A2A6E86-649C-497B-90C3-5FEF4044C11B}


あ、なんかあるっぽい^ ^


希望持ってなんもせんでもええのね。


じー………(・ω・)


{BF5670B3-4C39-41BF-BABC-3A4C725A7221}

車…。


あー、車のキーを入れる玄関のカゴに、あんのかも。


{3D38D248-9C0A-4E31-ACA0-3110160B7CC8}


昨日よく見ずにぼけーっとカゴに放り投げたんかな(笑)


まぁよくわかんないけど、家にあるっぽいし大丈夫やろ!と不安を手放しました。


お昼くらいにおかんから

「PiTaPa忘れてんでー」


とメールきました。

{DE55C48E-C53C-488B-A72D-C20E5F9FC965}

でーん。


おかんからもたらされた吉報(笑)


失せ物占いおもしろいですね。


外で落としたのかな??と一日中ヒヤヒヤすることもなく、ゆったり委ねることができました^ ^


家にあるんならとりあえず安心。


失せ物占いを使ってみるための出費だったと思っときますー。


みなさんもおためしあれ^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いにしえです。

 

自己評価ね、私もなかなか低いです。

 

私なんてまだまだ…、あの人の方がすごいし…、ってだいたい思ってます。

 

自信は行動でしかつかない!と言われても、自信がないんです〜としつこく言うてしまいます。

 

Happyさんのブログにめっちゃ共感したんですけど、

 

じゃぁ、このわたしの自信って一体どこから

生まれてるのか?と一つの疑問が....

 

すると出た答えはこれでした↓

宇宙の理論に対する信頼度。

これがどうやら自信を生み出してたみたいです。

 

これね〜、すごいわかります!

 

自分に対する評価は低いですけど、自分が不幸になるとは微塵も感じていないんですね。

 

今のところ、微塵も。

 

私は宇宙に愛されてる、宇宙は私の味方だ!と思ってますし、そこんとこは絶対的に信用してるんです。

 

 

 

 

 

思考が膨らんで頭でっかちになることが多くて、うわ〜!もうわから〜ん!!!ってなるんですけど(笑)そん時はもう丸投げするんです。宇宙に委ねる。

 

私の希望はこんなんです。もうあとはお任せします〜って。

 

 

結局、物事は私に都合のいいようにしか動かない

 

 

なんかようわからんことが起こったとしても、最終的に着地するところは私にとって最善のところだっていう絶対的信頼があります。

 

細かいところから始まって、結構大きなことも現実に反映できるようになって、そういう行動を重ねることで自信(信頼)となってます。まさしく(笑)

 

いっぱい考えるんだけど、結局最後は直感に戻って行く。

 

なんとなく

 

理由はわかんないけど。心の感覚に従ってみる。

 

まずはそこから。宇宙と仲良くなる第一歩です。

 

楽しいですよ〜^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いにしえです。

頼まれていたリーディングをしたついでに、自分のことも占ってみた。


{2E8884CB-4EF8-4F3A-BBE2-BE381C606B65}

GO NOW

早よ行け!

って言われてます。


{2EBEFA4F-2988-447C-A6CF-2A6B9B3F5045}

LAZINESS

気ままにのんびり行きたいの…なんていうてる場合やないで!


…めっちゃお尻叩かれてるやん、私。


これがわかっているからこそ、カードをしばらく引かなかったりしたわけですが(ーー;)


なんやかんやめんどくささが山積みで(笑)見て見ぬ振りをしてました。


が、バカタレ!感たっぷりのカードを前に、そろそろ重い腰を上げようかと思っております…。ふぅ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いにしえです。

 

名古屋にて行われた星野サーシャさんと長居和尚さんのコラボセミナーに行ってきました。

 

パートナーシップとかソウルメイトとか愛がテーマだったので、惹かれて飛び込んでみました^^

 

内容はこんな感じ。

 

『長居和尚氏   10時~13時』

「さみしくなくなるはーとたっちワーク」

 

プロローグ

愛について 生きることについて

こするについて 

 

①意図を持ち愛をつかむ 『アイリーディング』で基本的チャネリングの能力を覚醒する

 

②ブッディボディを完全浄化する『愛ワーク』で、愛することのパワーを再確認する

 

③地球の中で一体化して愛し合う『モナド浄化ワーク』で宇宙とエネルギー一体化する

 

④エネルギーを高めあい、癒す ヒーリング『QE』をマスターし、上級ヒーラーになろう

 

& いくつかのワーク

 

 

『星野サーシャ   14時~17時』

「ユニバーサルエクスタシー

宇宙との融合 」

 

エンジェリックタントラ、チャネリング瞑想

~聖なる統合、パートナーシップの確立~

 

☆実践ワーク

⚫︎インナーチャイルドを癒し、解放、

 

⚫︎インナーマザー、ファーザーの統合、

 

⚫︎セクシュアリティーの解放

 

⚫︎インナーマリッジを癒し、統合、

 

 

⚫︎ツインソウル、ソウルメイトを召喚し、メッセージを受け取る

 

⚫︎自己の一番高い次元のパートナーを召喚し、リーディング、会話し、愛を実感する。

 

まだ出会ってないパートナーやスピリッチュアルラバー、

現実に生きている愛する人とのことをもっと知り、ステージをあげたいなど

 

 

⚫︎「ハートタッチアクティベート」実践

 

オリジナルハンドマッサージを行い、感情体のハート、トラウマ、不安を取り除き、愛の欠損や不足を補い、

ハートチャクラを温め、癒し、肉体と感情体を聖なる次元に統合させます。

 

その結果、ヒーラーズハンドとして、ヒーリング効果が格段と上がり、愛を実感したり、

自己のミッション達成、願いを叶えやすくします。

 

愛する人とのコミュニケーションツールとしても使えます。

 

 

 

 

 

和尚のワークはいつもヒーラーとして、すごく勉強になるし、面白いことをたくさん教えてもらえます。

 

毎回ものすごい情報量で頭がパンパンになるんですけど(笑)

 

シンプルだけど力強いワークが多いです。

 

各地でセミナー開催されいるので、ぜひ参加してみてください^^

 

一回参加するだけでも、いろんなヒーリングできるようになりますよ〜。

 

 

サーシャさんは初めてお会いしました。

 

私はペアワークでチャネリングしてもらいました。

 

インナーチャイルドは

 

「頑張らないと愛されないやん。私かわいくないもん!」

 

とまだまだ拗ねているので(-。-;

 

母親役の方にぎゅーっと抱きしめてもらってインナーチャイルドを癒してもらいます。

 

前世をチャネリングしてもらうと、身分違いの恋だかなんだかで愛する人の元へ向かおうとするときに、後ろから矢が刺さって引き離された映像が見えたらしいです。

 

未だに刺さってる背中の矢を抜いてもらいました。

 

私の中では

 

大切なものを得たら、失ってしまう

 

愛することは死とセット

 

という感情が残っていたようです。

 

その思いを持ってきてるからこそ、誰かの一番になることを避ける、二番でいることで安全と安心を手に入れているという状況を作っているのだそう。

 

ヒプノをやったり、ブロック解除をやっていく中で見えてきた、愛するものを失いたくないから愛さない!のとこですね。

 

ソウルメイトの彼からのメッセージは

 

「もうこっちにおいで。愛したから死ぬなんてことはもうない。愛と犠牲はもういらない。試すような愛ももういらない。穏やかで何もしなくても愛はそこにあるということに決めたから。さぁ、もう一緒に家に帰ろう」

 

とのことでした。

 

自分で見てみたり、人に見てもらったりする過去生って、旦那さんに先立たれたり、側室で寂しい思いをしてたり、引き裂かれたり…とパートナーシップに関することが多いので、今世の課題もそういうところにあったりするのかなぁと思います。

 

愛すること、愛されることを受け入れるという課題とともに、死であるとか、別れであるとか状況に左右されない、依存しない、「個」を見つめることも根っこにあるんだろうなぁと。

 

まぁね〜、人間ですからね、全意見否定ばっかされちゃうとシュン…ってなっちゃいますけどね。

 

そこを感じることで、自己否定とか自信のなさとか認識できたりもするんですけど。

 

受け入れて欲しいんだなぁ、肯定して欲しいんだなぁ、愛されたいんだなぁって。

 

相手がどう思うかは相手の自由であって、それに対して自分がどう感じるか?ってだけなんですけどね。

 

自分の心のザワザワをちょっと引いて見れるようになっただけでも、自分に向き合ってみた意義はあると思います。

 

 

前世もあるっていう人もいれば、魂は複合体だから前世はないっていう人もいるし。

 

生まれてくるときに学びに必要な情報と記憶を掴んできただけって話もありますし。

 

これまたどっちでもいいんですけどね(笑)神様がいてもいなくてもどっちでもいいのと同じで。

 

私はロマンとメルヘンが好きだから、こういう設定と経験を楽しもうと思って、遊んでるのかもしれないし。

 

同じくロマンとメルヘン好きな人たちとキャーキャー言ってるのも、楽しいんです(笑)

 

地球で遊ぶ。

 

どーんと悲しんだり、落ち込んだり、ときめいてみたり、無になってみたり(笑)

 

その「揺れ」も楽しいのかもな、と思います。

 

 

いろんな学びがあって、楽しい講座でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。