まるまる。 | ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ひねもすのたりの日々報告。

長月六日。

薄曇り。



雨が止んだら、

空の様子が少しが変わって来た。

一番近くの空港に着陸する飛行機が、

我が家の上空を行く。

その様子から、風と季節の移り変わりを実感する。



秋かぁ。



そう秋です。

いよいよ今年の後半戦、

旅の季節がやって参りました。


一昨日の日曜日、

栃木県まで日帰りの旅。

六月の出展で知り合った方からお誘いを頂いたので、

催事 に出掛けて参りました。

高速を使っても、東京経由で遠くなるので、

下道をひた走り片道六時間。

遠かった。

でもいろいろな繋がりが出来、

次を感じる一日でもありました。




春以降、

仕事中に聴いているラヂオから、

頻繁に流れるこの

毎日の様に聴かされるものだから、

洗脳されたのか、

出来上がった新作の一輪挿しが、

「まるまる」。


今回の催事が、初御目見えでした。

何度も云うようですが、

拙品は、

熟成しないとご贔屓にされない。

が、

「まるまる」、

何と初御目見えで、ご贔屓にされました。

驚き。

ありがとうございます。

感謝感謝。




帰路の車中で考察する。

当方の感性が、お客さんの感性に近づいて来たのか?

お客さんの感性が、当方の感性に近づいて来たのか?

それとも、単なる流行り歌での洗脳相乗効果か?

果して。



何れにせよ、

ご贔屓頂くのは嬉しい事で、

良かった良かった。




そんな「まるまる」、

興味のある方は、

再来週末に出展するこちらの催事 にお越し頂ければ、

お見せ出来ます。

勿論、ご購入も。



























秋の三連休、

少し旅、してみませんか?