完売御礼。 | ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ひねもすのたりの日々報告。

文月二十九日。

昼過ぎからゴロゴロと空が鳴り出した。

おっ、久し振りの雨か?

と思う間も無く、ズザーッと降り出した。

漸く少しは涼しく為ってくれるだろう。


昨日、先の手創り市より持ち帰った品のメンテをしていると、

海友のDさんから連絡が。

ご友人の誕生日にプレゼントを贈りたいのだが、

好さ気な物はないか? との事。


ご予算を伺って、一輪挿しをお薦めする。


海の帰りに当工房へお寄りになるとの事なので、

作業しながらお待ちする。


暑い中、美味しいプリンの差し入れと共にDさん登場。

今日の海は、腰サイズだったがとても楽しめたとの事。

あーぁ、海に入りたい。


先日、手創り市にも持参した三部作と「きりん」「帆」を御見せする。

可也迷われた様だが、「帆」を選ばれお買い上げ。

ありがとうございます。 感謝。


しばし談笑の後、もう一回戦するとの事でDさんお帰り。


一輪挿し「帆」は、完売致しました。

お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

感謝、感謝。