【WS】08/29.30.31@大分プシュパWS-湊有紀先生により月経血ヨガWS他 | 晴れ時々ヨガ

【WS】08/29.30.31@大分プシュパWS-湊有紀先生により月経血ヨガWS他

 
日時:2014年8月29日(金)~31日(日)

場所:29日◎スタジオPUSPA
  :30,31日◎大分市中央町3丁目5-16 WAZAWAZAビル4階
...
~クラス構成&日程~
◆8月29日(金) 19時~21時
 『初心者や女性のためのアシュタンガヨガ』
◆8月30日(土) 8時~10時
 『アシュタンガヨガ*マイソールスタイル』
◆8月30日(土) 10時30分~12時30分
 『月経血ヨガ』
◆8月31日(日) 8時~10時
 『アシュタンガヨガ*マイソールスタイル』
◆8月31日(日) 10時30分~12時30分
 『美脚美尻骨盤ヨガ』

~参加費~
◆マイソールクラス
PUSPAメンバー:¥4000/1クラス ¥7000/2クラス
一般の方:¥4500/1クラス ¥8000/2クラス
◆WS
PUSPAメンバー:¥4000/1クラス ¥7500/2クラス ¥10000/3クラス
一般の方:¥4500/1クラス ¥8500/2クラス ¥12000/3クラス


~クラス内容~ 
『初心者や女性のためのアシュタンガヨガ』
アシュタンガヨガをこれからやっていこうと思っている方が、身構えず力みすぎずできるよう伝えていきます。また、女性の観点から長く安全にアシュタンガヨガをライフスタイルに取りいれるコツなども織り交ぜていきます。

『アシュタンガヨガ*マイソールスタイル』
インドのマイソールで行っている練習方法でアシュタンガヨガを伝えます。

『月経血ヨガ』
多くの女性の悩みになっている、「骨盤・股関節のゆがみや強ばりからくる、冷え症、肩こり、生理痛、PMS」…それらを解消できたらと、多くのクラスからの声や経験をもとに考えられたオリジナルのプログラムです。アサナクラスを中心に女性とヨガのかかわりについてのお話や、質疑応答の時間も設けます。

『美脚美尻骨盤ヨガ』
下半身太りやぽってりお尻、冷え、むくみ、生理不順や更年期などは多くの女性の気になるところ、そして男女問わず、腰痛や肩こりなどの症状も代表的なからだの悩みのです。そんな悩みを一挙に解決してくれるのが「肩股関節」。このクラスでは、その股関節と肩関節を意識しながらしっかりと動いて、普段働き過ぎている所を休ませ、眠っている所を目覚めさせるプログラムです。ネーミングのイメージとは異なり、しっかりと汗のかけるフローヨガクラスです。


 ~講師紹介~
Yuki(みなと ゆき)

StudioINEX主宰 東京都出身札幌在住

年子で出産後、気がつけば体重が約倍近く(笑 )w そしてダイエットのためにとスポーツクラブに通い始め、何の気なしに受けたプログラムが「パワーヨガ」でした。とても衝撃的でした。今存在は「アシュタンガヨガ」一練習生としてケンハラクマ氏を師事し、そのもと札幌StudioINEXを主宰し、各地での養成コースなどで指導者育成にも活動の場は広がっています。

ひとりの女性として何役もこなす彼女だからこその言葉は、ヨガそのもの!その彼女の活きた言葉が多くの女性から支持される大きな理由なのでしょう。

『自分らしく生きるとは自分のしたいようにすることではなく、目の前にある事を楽しみ、『待つ』と言うこと。思いを続けたとき、気がつけば道があり、それがしたい事となり、それを楽しみながら歩く』そんな生きる見本となるのが彼女なのかもしれません。

クラス後に心のスペースを是非感じてください!あなたの笑顔をお約束します♪

全米ヨガアライアンス認定RYT200
全米ヨガアライアンス認定E-RYT200
*IYCヨガベーシック指導者養成コース
*IYCキレイになるヨガ指導者養成コース
*IYCハタヨガ指導者養成コース
IYC108時間指導者養成コース中級(レベル3)
IYCラジヨガ指導者養成コース
FTPマットピラティスベーシック養成コース
FTPマットピラティスアドバンス養成コース
YogaEdキッズヨガ
ACOYOGAテンセグリティ・ヨガ指導者養成講座 他

札幌StudioINEX HP http://www.inhalexexhale.com/
オフィシャルblog:晴れ時々ヨガ


以上
宜しくお願いします。