【特別クラス】6/2319:30-20:30(月)美脚美尻骨盤ヨガ特別クラス@LA sMiLe | 晴れ時々ヨガ

【特別クラス】6/2319:30-20:30(月)美脚美尻骨盤ヨガ特別クラス@LA sMiLe

 
来る6月23日金曜日19:30-20:30に美脚美尻骨盤ヨガの特別クラスを開催します。

しかも少人数制で限定10名!! 普段のワークショップのようにしっかりとした美脚美尻骨盤ヨガではなく、普段の生活やヨガ等に何かヒントになる内容と考えています。ヨガ初めての方や最近始めた方に多く参加して頂きたいと思っています。

ご興味あるかたはぜひご参加ください。

今回のテーマは『肩(肩こり)』です!

【日 時】
2014年06月23日19:30-20:30



【会 場】
LA sMiLe(ラ・スマイル)
 



【住 所】
富山市堀川小泉町1丁目7-5フタバビル2階
TEL. 080-9612-2244



【参加費】
LA sMiLe・SaTaNaMa会員…¥2,000
一般…¥2,500
LA sMiLe・SaTaNaMa講師の方は。。。



【クラス詳細】
普段WSで使用している説明文ですが、当日はアットホームな雰囲気で一緒に楽しみましょう。

以下引用文

このクラスは日本各地で大変人気で定員になってしまう事が多いクラスです。今、雑誌などでも「骨盤股関節」をよく目にしますが、女性のお悩みに下半身太りや、ぽってりお尻、冷え・むくみ、生理不順や更年期などが多いようです。そして男女問わず、腰痛や肩こりなどの症状も代表的なお悩みのひとつですよね。


でもそんなお悩みを一挙に解決してくれるのが「肩股関節」。このクラスでは、その股関節と肩関節を意識しながらしっかりと動いて、普段働き過ぎている所を休ませ、眠っている所を目覚めさせるプログラムです。ネーミングのイメージとは異なり、汗のかけるフローヨガクラスです。


他ではほとんどない動きが多いので、その点も楽しみのひとつです。


女性しか受けられないクラスの様に誤解されますが、すべてのヨガ実践者はもとより、是非男性や初心者の方にも受けて頂きたいクラスでもあるんです。自分の体の個性を知り、「肩・股関節」が機能させる事は、身体にスペースをつくり怪我を軽減します。同時に心の「カギ」を開け顔を緩めてくれることでしょう。自然と生まれる笑顔は何よりも眩しく誇らしいですよね。


【参加者の声】
・立っている感覚が以前とは異なりアーサナが変わった
・生理痛がなくなって経血期間が短くなった
・太ももが細くなった
・お尻が小さくなったと言われるようになった
・腰痛がなくなった
・身体が柔らかくなって動きやくなった 
・座骨神経痛が軽減された!または治った!
O脚が改善された 他


【こんな方におすすめ】
・身体が固い方や股関節が固い方
・ヨガ実践者:アーサナを深めたい、怪我の予防
・ヨガインストラクター:スキルアップしたい、怪我の予防
・生理不順や更年期、不妊でお悩みの方※注1
・腰痛や肩こり、冷え性、むくみ等※注2
※注1,2 すべての原因が肩・股関節に有るのではないので、絶対では無い事をご理解ください。

WSを受けられる上でのご注意:写真、ビデオ、ボイスレコーダー等の使用はご遠慮ください。



以上
宜しくお願いします。