休日 | Inguzちょきちょきブログ

休日











こんばんはーーー♪♪






るんるんるーーー♪♪











わたくし昨日も一昨日も


カラオケに行ったので


気分はるんるんです♪♪











一昨日はサロンの先輩たちと


ご飯からのカラオケわいわいヽ(゜▽゜)ノ


すっごく楽しかったです!!!






昨日は幼馴染と遊んだのですが


カラオケからの岩盤浴、そして…


最後にラーメンといういつもの


プラマイゼロコースでした。笑


体に良いんだか悪いんだか。笑












とにかく今週のお休みも


満喫いたしました(*^o^*)











































おなかが減ったので


今日はこのへんで(´・ω・`)笑






みなさまお疲れさまでしたあああ☆彡