大きな地図で見る

Hair Inguz(ヘアーイングズ)

住所 世田谷区世田谷4-6-1

電話 03-5477-3415

営業時間 10:00~19:30

定休日 毎週火曜日定休
/ 第3火・水連休



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月02日

閉店のお知らせ。

テーマ:ブログ
11月17日をもちまして閉店することになりました。

長い間ありがとうございました。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月07日

休日

テーマ:ブログ










こんばんはーーー♪♪






るんるんるーーー♪♪











わたくし昨日も一昨日も


カラオケに行ったので


気分はるんるんです♪♪











一昨日はサロンの先輩たちと


ご飯からのカラオケわいわいヽ(゜▽゜)ノ


すっごく楽しかったです!!!






昨日は幼馴染と遊んだのですが


カラオケからの岩盤浴、そして…


最後にラーメンといういつもの


プラマイゼロコースでした。笑


体に良いんだか悪いんだか。笑












とにかく今週のお休みも


満喫いたしました(*^o^*)











































おなかが減ったので


今日はこのへんで(´・ω・`)笑






みなさまお疲れさまでしたあああ☆彡












AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月05日

ぶるぶる

テーマ:ブログ









最近やばくないですか??




寒すぎやしませんか??




お布団から出られなくないですか??







さすがにこの三瓶も


お肉だけじゃしのげません!!!


でぶだって寒いんだーーー!!!






ということで今日は


もこもこのアウターで出勤です(●´ω`●)












一気に寒くなってきたこの時期


ごほごほしてる方が多いですね。






みなさま風邪などひいていませんか??





うがいのとき水よりもお茶でするほうが


風邪予防に効果があるみたいですよ~☆彡





お風呂のときはシャワーだけでなく


湯船に浸かって体の芯から


温めてあげてくださいねっ(*v.v)









今日は東京夕方から雨らしいです!


雨具の準備をお忘れなく(>_<)






それでは今日も


がんばりましょーーー♪♪


















AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月29日

大切なもの

テーマ:ブログ





かきくけこんばんは~。







みなさま夜ごはんの時間ですね☆彡



三瓶は今、肉みそご飯が食べたいです、無性に。


…いや、お母さんのカレーが食べたいです。


…いや、むしろお母さんに会いたいです。




























おかあさーんっ(*_*)








あたし東京に出てきて良かったです。




そうじゃなかったらきっと地元と家族を


大切に出来なかったと思います。




田舎で遊ぶとこもなくて不便だし


親なんてうっとおしいだけだし


とにかく都会に憧れてました。





確かに東京は


にぎやかで楽しいから好きだし


なんでも揃ってて便利だし


親もいないからがみがみ言われないけど


なんだかんだ地元が一番だなって。



離れて初めて気付けました。




あったかいご飯が出てくるの、


当たり前じゃないんですね(T_T)







今度はワタシの番です!



はやく恩返しできるように


お仕事がんばりますっ!!!








それでは(^O^)/
























いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月18日

幸せの秘薬はチョコレート

テーマ:ブログ






チョコレートには


元気を出して気分を安定させる


セロトニン神経を活発に働かせる成分が


含まれているんです!!






チョコを食べることを習慣にすることで


ストレスを和らげ、リラックス効果を得られる


ということが証明されてるんですってー(^O^)









疲れやストレスを溜めるのは


心にも体にも本当に良くないですからね。




気持ちや考えも暗くなっちゃうし


いろんな病気も招いちゃいますからね。




体って正直ですね~(´・ω・`)








日々、外部からのいろいろなストレスと闘っている皆さま


自分なりの発散法を見つけて幸運体質になりましょー☆彡





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。