• 23 Apr
    • 必要ないから! DO-Sシャントリのみで ♪

      こんにちは tamaです ♪うれしい事に DO-Sシャントリを 買いにきてもらっている  MEN'S がいるんですよ。先日 2本目を求めて来てもらいました。感想を聞いてみると! 皮膜ありの髪から 素髪へ移行中の 標準的な過程?を たどっているような感じでした。”聞いていたけど! 最初は 泡立ちも良く無くて パサパサしていたけどぶわ~と!広がっていた毛先が ここ1週間くらいで 様子が変わって良い感じに収まってきてるような気がするんですよ・・・♪ ”って 感想をいただきました。 ここまでは順調のようなんですけど・・・ 。チョッピリ 気になる事も ・・・ ”担当の美容師さんは DO-Sシャントリの事を 知っていたようで 使い始めた事を知らせると こんな アドバイスをいただいたみたいです ・・・ 。”このシャントリは コーティングをしないので 髪の毛がバサバサになっていって 引っかかりが出て傷んだり! ドライヤーの熱から髪の毛を守れないから 注意してね!” って言われた! ンだそうです。へ~~! そうなんだ~ tamaも 気をつけなくっちゃ ! なんてね ・・・?? そんな風に考えてる人も いるんですね?tamaは こんな風に 思っています。改めて do-s シャントリ ♪こんなこと言ってんですが どう思いますか?♪ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪ちょうど今日のブログで つくっている DO-Sさんが つぶやいていましたよ ♪ デューエスのトリートメント なぜサラサラになるの? 押してもらえると うれしいです ♪  にほんブログ村      にほんブログ村ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪ingresso では 必要がなければ 髪の毛の表面に残る”コーティングするような物”は ほとんど! 使いません。なぜかって   ”必要としない事が 多いから!”DO-S シャントリ & ハナヘナのみで 仕上げてたら こんな風になりました♪ホームケアに迷ったら! 読んでみて下さいね ♪ ⬇市販 ノンシリコン シャンプーって・・・シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 おすすめの リンクです! クリックして 見て下さいね ♪ 髪の毛について 知っていてほしい事です ♪こんな風になるそうですよ どう思いますか♪シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪まじめに do-s シャントリの使い方について ♪ do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪もっと ツヤ感! 必要ですか?  光の反射?って やつですけど・・・ ♪ありがとうございます ♪フェイスブックにも ブログで紹介しない tama がいます。お友達を 募集しています ♪一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪ tama の Facebook人気?のおすすめ記事たち ! 見てくださいね ⬇⬇一部更新して 新しい施術例に ♪ハナヘナ トリートメントの施術例です!DO-S  &  ハナヘナからの 贈り物 ♪ 髪の毛は 綺麗に なるんですよ ♪ずっと あのまま! だったんですよね ♪トリートメント!として使う ハナヘナ♪くせのある髪の毛に ハナヘナ ♪hana henna の 施術例です!ハナヘナについて 知っていてほしい事 ♪ハナヘナは ダメージ毛専用では ないですよ ♪こんな風に なるからですよ ♪haana henna の 2度染め施術例です !安心な! 本当の100%天然ハナヘナを求めて♪白い物が 多めの人の ハナヘナ ♪プレゴを使った施術例です!ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪プレゴを使った施術例です!ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪クリープパーマの施術例です!ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!改めて do-s シャントリ ♪シャンプーと 頭皮の関係 ?!頭皮に いいシャンプー ? ♪頭皮と do-sシャンプー ♪髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !詳しくはクリックして 見て下さいね ♪DO-Sシャンプー&トリートメント お店の 地図です ♪   ⬅ クリックしてください !    お問い合わせは  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪   にほんブログ村      にほんブログ村

      1
      4
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 改めて do-s シャントリ ♪

      今日は do-s シャントリ について 。。素髪 と 裸髪 と 皮膜髪 の 違い この部分の お話です ♪  押してもらえると うれしいです ♪にほんブログ村     にほんブログ村ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪見てくださいね ⬇⬇どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント いつもの do-s さんの  ブログです。今回も ポイントを ピックアップ しますね 。パーマやカラーの悪い成分を落とす事や シリコンなどの皮膜を落とす事のみ考えたシャンプー  もちや艶感、手触りなんか まったく無視した その場限りの しみ込むトリートメントま 簡単に言えば洗うだけのシャンプーと被膜にならないトリートメント毎日の洗顔・スキンケアの発想から 生まれたすっぴん髪 というキーワードがメジャーだdo-s シャントリの コンセプト なんですが この発想で 作られたシャントリは ほとんど ないと思います!シンプルな考え方ですが とても 大切なんですね ♪素髪 すっぴん髪 ですが なにか?まず最初に 言っておくが素髪ってのは 何にもしてない 裸の髪っていうわけじゃ無い!ここ 勘違いしやすい。顔で 例えるとだなファンデーション てんこ盛りにしている状態↓皮膜髪クレンジングして 洗顔したての状態↓裸の髪 ま どっかのジジィが ゼロベースとかいう やつだ。裸髪 と 素髪 は違うのだ。洗顔したあとに 化粧水 乳液 美容液 など 基礎化粧と言われるモン つけるだろ?その状態が 場末のパーマ屋的 素髪 なのだ。。素髪 と 裸髪 と 皮膜髪 の 違いです。とっても 大きな 違いが あるんですよ !もっと簡単に 言うと ・・・ 。。まったく何もしてないのが 裸髪現代の ヘアスタイル概念で いきゃ 基礎化粧を きちんとするのが 素髪んで 弊害を黙認しながら おしろい塗りたくるのが 皮膜髪しっかり ケアを しているのに 髪の状態が 改善しない迷子になっている人に 読んで ほしいの~ !!もう一つだけ !!素髪という状態は パーマ& カラー& カット させてもらう時に本当の 髪の状態が 読みやすいので 失敗の少ない 施術が できるということも大きなメリットになっています 。。 ホームケアに迷ったら! 読んでみて下さいね ♪ ⬇市販 ノンシリコン シャンプーって・・・シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 おすすめの リンクです! クリックして 見て下さいね ♪ 髪の毛について 知っていてほしい事です ♪こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪まじめに do-s シャントリの使い方について ♪ do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪フェイスブックにも tama がいます。お友達に なって下さいね ♪ブログで紹介しない tama が いますよ !一言メッセを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪ tama の Facebook人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇ハナヘナ トリートメントの施術例です!DO-S  &  ハナヘナからの 贈り物 ♪ 髪の毛は 綺麗に なるんですよ ♪ずっと あのまま! だったんですよね ♪トリートメント!として使う ハナヘナ♪こんな風に なるからですよ ♪hana henna の 施術例です!ハナヘナについて 知っていてほしい事 ♪ハナヘナは ダメージ毛専用では ないですよ ♪こんな風に なるからですよ ♪haana henna の 2度染め施術例です !安心な! 本当の100%天然ハナヘナを求めて♪白い物が 多めの人の ハナヘナ ♪プレゴを使った施術例です!ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪クリープパーマの施術例です!ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪シャンプーと 頭皮の関係 ?!頭皮に いいシャンプー ? ♪頭皮と do-sシャンプー ♪髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !詳しくはクリックして 見て下さいね ♪DO-Sシャンプー&トリートメント  お店の 地図です ♪   ⬅ クリックしてください !    お問い合わせは  ingresso.tama@gmail.com    お気軽にどうぞ ♪良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪ にほんブログ村   にほんブログ村

      テーマ:
  • 24 Aug
    • do-s 印の 商品たち + α ♪

      こんにちは tamaです ♪改めて do-s 印の アイテムたちを 紹介しますね。。単純に とても いい商品なので よく知ってほしいからです。今 皆さんが お使いの物と 何が違うのか?簡単に言うと 余分な物が 入っていないので髪に対して よけいなこと?を しない!! かな?(しっとり ツルツル ツヤツヤ ボリュームダウン などなど)   ここで 思い出してほしいのは 髪は 死滅細胞 なので 痛むこと はあっても 治ること はありえない。しっとり ツルツル ツヤツヤ ボリュームダウン させる成分が髪にとって 負担になって かえって ダメージにつながる?ことが あるんですよ !  ということを ふまえて読んで下さいね ♪押してもらえると うれしいです ♪にほんブログ村     にほんブログ村ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪シャンプーの時に ”ジュワジュワ??” 聞こえるのが ”炭酸泉” なんですよ ♪ ヘアケアの基本は シャンプー & トリートメント選び からだと思います。シャンプーは 髪についている ”汚れ” ・ スタイリング剤 やパーマやカラーをした後に 髪に残っている 薬剤を しっかり洗い流す という効果も 付け加えておきます。。髪にいらない物を しっかりとる!!そこに しっとり成分などを プラスしようとするからややこしくなるんですよ!!すっきり洗って 必要な油分を コーティングなどしないで髪の中に 浸透させていく。これが髪にとって 一番いい状態と 思いますよ ♪つまり こんな状態を ” 素髪 ” と言います。 ということで ingresso の おすすめはdo-s シャントリ になります。これだけで すむのが 理想ですが ミドルダメージ? になってくるともう少し + した方が 良くなります。アウトバスで 使うタイプですがdo-s ヘアクリーム ぬれている時に つけて ドライする洗い流さないタイプのトリートメントです。ドライした後の 毛先のしっとり感 おさまり感をご希望でしたらこれですね do-s オイル 。。1プッシュで 十分ですからね ♪最近 おすすめの スタイリング剤も 新発売です !つけて ブロードライしても いいしウェーブスタイルに 特に おすすめな ACL  です。。実は これは do-s 印ではないんですが  こそっと紹介しておきますね !!もう一つ アイロン(ストレート&カール)などを 使って仕上げている方は熱から 髪を 守ってくれる これですね!do-s ウォーターA&B ですね。縮毛矯正の アイロンする前にも使っているほどの効果があるんですよ。もう一つありました 。。乾燥毛などに do-s トリ & do-s ヘアクリームに2~4滴ミックスすると しっとりする フェイスアクアです。。名前の通り 化粧水に 数滴 ミックスすると お肌が もっちりプリリンコにりますよ ! (shiraishiで 実証済み)これだけそろっていたら どんな髪の状態でも ok デスからね ♪ダメージが 改善されてくると 使うアイテムを 少しずつ減らして いっていいんですよ 。。最終的には シャントリのみ で良くなるようにね !これは 内緒なんですが こそっと 言っときますね。うちの shiraishi  なんですが シャントリは do-s 印を使っていますが毎日は トリを つけてないようなんですよ!つまり シャンプーのみで ・・・ !!エ~~~~  なにしとるんですか? という感じなんですが髪のコンディションは 悪くないんですよ !!なくても いける時もあると 言っております。そうなってくると またまた 理想ですかね ♪本当に 内緒ですからね 。。 綺麗な髪を手に入れるには ホームケアが とっても大切なのです !!とっても 参考になるので 読んでみて下さいね ♪ ⬇⬇市販 ノンシリコン シャンプーって・・・シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 髪の毛が綺麗になって扱いやすくなりたい! と思ったら  読んでみてね ♪原因があるんです! そこが分かれば 美髪は あなたの物です!⬇のリンクを ぜひ 見て下さいね ♪ ⬇髪の毛について 知っていてほしい事です ♪こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪ホームケアはシャントリがポイントだった! 綺麗になっていますか? シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪まじめに do-s シャントリの使い方について ♪ do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪少しは 参考になりましたか ?わからないことがあれば お気軽に ご相談して下さいね ♪シャントリは このサイズも 用意していますよ。。do-s印 では ないんですがこれもおすすめです。オーガニック ホホバオイル です。赤ちゃんでも使えるそうで もちろん髪に使うんですが全身 使うことができます。オイルなので しっとりしますが 吸収がいいので全く!! ベトベトしないで サラサラで軽~い 質感です 。do-s 印 + α の商品たち でした ♪フェイスブックにも tama がいます。お友達に なって下さいね ♪ブログで紹介しない tama が いますよ !一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪ tama の Facebook人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ⬇⬇プレゴを使った施術例です!ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪クリープパーマの施術例です!ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!改めて do-s シャントリ ♪シャンプーと 頭皮の関係 ?!頭皮に いいシャンプー ? ♪頭皮と do-sシャンプー ♪hana henna の 施術例です!2ヶ月間も コンディションが変わらなかった秘密? ♪hana henna の 2度染め施術例です !ハナヘナ グリーン 見てみたい! って? ♪髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !詳しくはクリックして 見て下さいね ♪DO-Sシャンプー&トリートメント お店の 地図です ♪   ⬅ クリックしてください !    お問い合わせは  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪ にほんブログ村   にほんブログ村

      テーマ:
  • 06 Apr
    • シャントリは バランスが大切です ~ そうなんですね ♪ 

      何気に 少し前の do-s さんの ブログ を 読み返していたら 気になっていたこと が 書いてあるじゃ ありませんか 。 トリトメントは do-s を 使っていて シャンプーは 違うのを 使っている人が いるんですが 素髪 になっていなくて コンディション的に ??? くらいなんです。   相性なのかな~ と思っていたんですが  こんなことだったんです。 ・・・・・・ 皆さんに お願い なんですが ・・・・・・ tama ブログ を 読みます の印 に  これを ↓↓↓↓ ポチ~ してください  。   すると 実は tama が  かなり 喜ぶんです ! ランキングのところに行くだけで 変な所には 行きませんので ぜひ ポチ ~してください 。 応援よろしくお願いします♪  読んでみてね ♪ ↓ ↓ ↓ ↓ DO-Sシャントリの質問 3連発  シャンプー&トリートメントってのは バランスが必要なんだ。。 シャンプーの洗浄力とか トリートメントの入り以外にも PH ってのが 重要でね。 よく 髪や頭皮に優しい弱酸性っていうだろ!? 髪は弱酸性が良い PH5.5程度がベストと言われている。 これはどんなメーカーのもんでも なんだけど シャンプーしてトリートメントやコンディショナーして 弱酸性になるように設計されている。。 PHバランスが崩れる と 髪の状態や手触り も変わる。 シャンプーが弱酸性でトリートメントが酸性の場合は トリートメントの浸透が悪くなり 髪が固く感じたり きしんだりしやすい。 do-s トリ を使っていても ingresso で 仕上げるのよりも 軽さが 出ていない or あまり柔らかさがない気がする人は ご注意ください♪ もう一つ 2番目の 質問の所の がはは~ シャントリ変えて パーマが出てきた感じがするのが  すごく正しい! パーマスタイルの人は 感じている人多いと思いますね。 パーマって 重力に さからって かかっているのね とね ♪ 素髪 が気になる方 は 読んでみてね ♪ ↓ ↓ ↓ ↓ ヘアダメージ 髪の傷み とは ?  do-s シャンプー&トリートメント オススメの理由♪ とても大切なことを 見つけたので みんなに知ってもらいたくて 急遽 書いてみました。  心当たりありますか ? お忘れでしたら こちらから ポチ~を お願いしますね ♪   

      テーマ:
  • 23 Mar
    • do-s 印の すばらしき アイテムたち ♪

      この シャントリ のおかげで 仕事が しやすくなってきました。 髪に余分なものを 残さない ので ずっと使ってもらうと パーマも カラーも 計算がしやすくて やりやすいです。 たくさんの人に ホームケア として つかってほしいので 今日は 書いていきます。 ・・・・・・ 皆さんに お願い なんですが ・・・・・・ tama ブログ を 読みます の印 に  これを ↓↓↓↓ ポチ~ してください  。   すると 実は tama が  かなり 喜ぶんです ! ランキングのところに行くだけで 変な所には 行きませんので ぜひ ポチ ~してください 。 応援よろしくお願いします♪  この シャントリは 美容師さん が作った物です。 場末のパーマ屋の美容師日記  を 書いている do-sさん です。 作った本人の 説明を 読んでみてください。 コンセプトが はっきりしていて 分かりやすいです。 新型DO-Sシャンプー&トリートメント発売開始 頭皮、毛髪を洗浄する事のみ 考えたシャンプー。 ~ パーマやカラーの悪い成分を落とす事 や  シリコンやポリマーなどの皮膜を落とす事 のみ考えました。 ホホバ油とオリーブ油が主成分の アウトバス兼用のトリートメント その場限りの しみ込むトリートメント効果が自慢です(笑) 軽いけど しっとり ドンドン しみ込むけど 油っぽさは 最小限で  でも なんだか しっとり!   こんな感じですな。。 とくに パーマスタイルで 効果絶大です。 スタイリング剤として使えば 地球の重力に逆らうパーマの 意味が きっとわかります。 どS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント  女性のメイクと洗顔だな・・・ メイクする人は 化粧落とし(クレンジング)して洗顔すんだろ 毎日メイクする人は 当然だが 毎日するだろ。 ファンデーションつけっぱなしじゃ まずいだろ・・・ 肌 ボロボロになるよな!? じゃ 髪はどうなんだ! 皮膜=コーティング が いわば ファンデーションだな~ なんで シリコンやら油脂でコーティングしっぱなしで 取らないんだ??? ??? 素朴な疑問から 生まれた シャンプー&トリートメントなんだな。。 巷では どS シャンプー と呼ばれている。。 実は すべての施術メニューの 最重要項目が どSシャンプーだったりする。 do-s さんの言葉 は 本当は そうなのかも知れないね~ ! と思うことが」たくさんあり 実際 自分で  すべて 体感・体験・実験してみると ほんとだ~ !となるんですね。 今使っているのが 最高 という人も これを読んで 面白そうだな~ 言っている意味は 理解できるな~ という人は  思い切って 1度使ってみてください。 今のものと どう違うのか どっちがいいのかが 比べると分かるかもですよ。 特に ダメージで 悩んでいる人は いいですよ ♪ 下の記事も あわせてみてくださいね。 ダメージが気になる方は 読んでみてね ♪ ヘアダメージ 髪の傷み とは ?  これも do-s さん です  ♪ といいながら 他力本願 でした。    tama より ♪ お忘れでしたら こちらから ポチ~を お願いしますね ♪   

      テーマ:
  • 13 Feb
    • DO-S シャンプー&トリートメント オススメの理由♪

      こんにちは tamaです!今日はですね ホームケア について 少し書いてみたいと思います。ヘアケアは シャンプー&トリトメント が 1番大切 と思っています。シャンプー&トリトメントは どんなタイプ が良いと思いますか ?押してもらえると うれしいです ♪にほんブログ村     にほんブログ村ingresso は T2sys で作った 炭酸泉を 使用しています ♪ 何気に イメージしてみてください !髪が綺麗な子供たちは 乾いている状態では サラサラ していますよね。 その髪を しっかり濡らしてみる と キュキュット して少しひっかかる感じが するんですよ。決して にゅるにゅる ツルツル はしていません。この状態が キューティクル が キチンと働いている健康毛状態なのです。これを 目標に してケアをしていくと良いんですよ。 do-sシャントリを作っている美容師さんの記事なんですが これも読んでくださいね !DO-Sシャントリは 場末のわがままシャントリ”へ~~ とか  なるほど とか  そうかもね とか またまた とか ・・・・”ついてきてますか~?ホームケアに迷ったら! 読んでみて下さいね ♪ ⬇市販 ノンシリコン シャンプーって・・・シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 おすすめの リンクです! クリックして 見て下さいね ♪髪の毛について 知っていてほしい事です ♪こんなこと言ってんですが どう思いますか ?♪ツヤ感 と キューティクル と ダメージ ♪こんな風になるそうですよ どう思いますか? ♪ホームケアはシャントリがポイントだった! 綺麗になっていますか? シャントリで 変わる事! 変わらない事 ♪まじめに do-s シャントリの使い方について ♪今は こんな事を書いていますが 以前は アミノ酸系の シャンプー を 薦めていました。 (^o^;)市販の シャントリから 変えてもらうと とっても喜んでもらったしコンディション的にも いい感じ ! と思っていました。使い続けてもらっていると あれれ ??? 以前のいい感じは どうなったのかな??  と 思われる人が 出てきました。何人かは コンディッション 悪くなっていますか~  に !何より 重さを 感じるよう に なってきました。 なぜにですか?その時出会ったのが do-s シャントリの 前身?? テクナ~ル シャントリ です。 (すでに 懐かしい感じ)特に シャンプーの 使用感が 違うんですがシャンプーを 流している時に ダメージ度にあわせて キュキュット or キシキシ or ギシギシ する事 が あります。少し 驚く人も いるかも。しっかりシャンプーで 洗って 余分なものを落としてしっかり トリートメントを しみ込ませる !これだけ なんですが すると 少しずつ 髪が フンワリ してきて とっても 髪の毛が 軽~~く なってくるんです !それは びっくりです ♪ ほとんどの人が 実感しています。こうなった 髪を "素髪” と 呼んでいます ♪今はモデルチェンジ をしてdo-s シャントリ に グレードアップ しました。 (‐^▽^‐)do-s トリ は 髪の中に 浸透するタイプ ですが シャンプーが終った時点で キュキュット or キシキシ しないのは髪に何かが 残っているから でこの状態に do-s トリ を つけても 浸透力が 落ちますよね !浸透力 抜群の do-s トリの力 が 発揮できていないだけでなく皮膜がついているので ふやけてくる 可能性ありです !いろいろなもんがついていると 何よりも 重た~い 仕上がり になりますよね ! これも とても大切なのですが ”やさしい 洗浄力の シャンプーだと パーマや カラーに含まれている 髪に悪~い成分を 髪の中から 追い出しきれない! ので次第に 髪が痛んでいく事もあるんですよ”  これも do-s さんの 言葉ですが僕も 実感として 納得できる と思っています。つ ・・ついてきてますか ~ !  (@Д@;以前とは 少し 考え方が 変わってきているかもですが今現在は こんな風な考えから ホームケア & サロンケア を アドバイス させてもらっています。よろしくお願いします ♪フェイスブックにも tama がいます。お友達に なって下さいね ♪ブログで紹介しない tama が いますよ !一言メッセージを 添えてもらえると とても嬉しいです ♪ tama の Facebook人気?のおすすめ記事 たち ! 見てくださいね ↓↓↓ハナヘナ トリートメントの施術例です!DO-S  &  ハナヘナからの 贈り物 ♪ 髪の毛は 綺麗に なるんですよ ♪ずっと あのまま! だったんですよね ♪くせのある髪の毛に ハナヘナ ♪ハナヘナの 施術例です!ハナヘナについて 知っていてほしい事 ♪トリートメント!として使う ハナヘナ♪ハナヘナは ダメージ毛専用では ないですよ ♪こんな風に なるからですよ ♪ハナヘナ の 2度染め施術例です !安心な! 本当の100%天然ハナヘナを求めて♪白い物が 多めの人の ハナヘナ ♪プレゴを使った施術例です!ハナヘナで プッリプリに! おまけに ふんわりしてるの♪クリープパーマの施術例です!ウェーブスタイルは 軽さが ポイントだった ♪do-s シャントリ と 髪の毛の関係です!改めて do-s シャントリ ♪ 髪の毛で悩んでいる人たちに 支持されている do-s シャントリ !詳しくはクリックして 見て下さいね ♪DO-Sシャンプー&トリートメント お店の 地図です ♪   ⬅ クリックしてください !    お問い合わせは  ingresso.tama@gmail.com    tama  迄 お気軽にどうぞ ♪良かったよ と思ったら ポチ を お願いしますね ♪ にほんブログ村   にほんブログ村

      テーマ:

プロフィール

tama

性別:
男性
お住まいの地域:
福岡県

読者になる

AD
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。