カット&クリープパーマ を します。


ご予約の時に スタイルを変えたい と 言っていて


カウンセリングで フンワリ パーマ にすることになりました。


ホームケアは 半年以上 do-s シャントリ を 愛用中 ですが


彼女は なんと hana henna 髪 だったのです !ヽ(゚◇゚ )ノ



ランキング に参加しています !


ポチ~~ と クリックしてもらうと tama ブログ に 1票投票したことになり


tama が とっても 喜ぶんです !




変なとこには 行きませんので ワンポチ だけでも


応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ



前回は こんな風に ヘナ しました。


2回目で 終了 しました ♪


今回のビフォーです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


カットは 気がつけば 3ヵ月半 たっていました 。 (^o^;)


髪質は くせあり とても多い とても硬い なんですが


軽いんです 髪が ・・それでいて しっとり ? 落ち着いているんです。


hana henna は 2度ほど 続けて してもらっています。


な な なんと パーマは 20年以上ぶり (本人談)


僕も 10年以上担当させてもらっていますが かけた記憶


もちろん ありません !


”フンワリ かわいい スタイル” 目指して スタートします。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


こんな くせ があります。 このくらいカットして


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

前髪も リップライン まで あったんですが 目の下くらいまで


久しぶりにカット しました。 顔周りも スッキリしました。 (‐^▽^‐) 


これからパーマ していきます。


水巻きで アクティブ に ハード系のシスアミ 3%で7分 で


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


いいじゃないですか で 炭酸水洗 します。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


ホットタオル クリープ を して


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


こうなりました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

ぷりぷり なっちゃいました。


2液は 加水で 6 + 6 で こうなりました。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

do-s トリ をつけて やさしく ドライです。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

ふんわり ウェーブ できました。 フロントも スッキリ ですね !


パーマスタイル は 超~久々なの で スタイリングを


アドバイスをしながら ドライしました。 


しっかり濡らして do-s トリを つけて 自然乾燥する のみです。


早く慣れて ウェーブスタイル 楽しんでくださいね ♪


ビフォーからの


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ


アフターで

 
北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

フラッシュ オン します。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

いつも ご利用 ありがとうございます。


tama の お仕事でした。


北九州市八幡西区 美容室 ingresso tama のブログ

今日は レフィル を お買い上げです。


1週間後に ヘナ で お待ちしています ♪