1週間前にかけた ショートカットの ”クリープ パーマ” デスヨ!


カラーに 来られたので 撮らせていただきました。


シャンプー後の カラー前に なります。


北九州市八幡西区 美容室ingresso tamaのブログ
北九州市八幡西区 美容室ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tamaのブログ

硬くて 毛量も 多めで ストレート毛です。


ちょうど良いくらいに ウェーブ があります !


カラー後 軽~く ”疎水 トリ” いってみました。


前までは ブラシで がんがん ブロー してました。


今回からは ”手ぐしで ふんわり ” ドライしてみました。


北九州市八幡西区 美容室ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tamaのブログ

北九州市八幡西区 美容室ingresso tamaのブログ

”アウトバス トリ” のみで 乾かしました !


”ホームケア”  も シャントリ~ アウトバストリ まで


おすすめを 使っていただいていますので 


”いい感じ” キープ してますよ ♪


”ingresso" オープン からですので 


16年以上 の お付き合いになります。


”ホームケア” しっかり お願いしますね !


分からないことがあれば いつでも 聞いてください。


いつも ご利用いただき ありがとうございます ♪


”tama" の お仕事でした !


北九州市八幡西区 美容室ingresso tamaのブログ

これ オススメです ・・・


            って いいましたっけ ♪