今「福島JuggL」の新たな企画を進めてます。ふっふっ。16日はその為の作戦会議的なものをしてました。

その様子がこちらです。
{140318AB-7B84-4969-B3D4-353088348845}

「notice it」ちから君宅で水餃子を貪っているだけ‥‥に見えると思いますが、違います。ほんとに違います。詳しくは徐々にベールを剥がして行きたいと思います。
続報を待て!!グラサンキラキラ

そして17日はいわきSONICでレコーディングの続きを再開しました!
{2A370DFA-EBB0-445F-8E75-4DB0A99BE324}

なんと!いわきのご当地アイドル「アイくるガールズ」の2人にコーラス参加してもらいましたよ~ラブラブラブ
{681BC38D-F892-4E07-B223-2CD55DBC82AD}

左がさーやちゃん、右がりおっち(ゆーこの推しメン)ですデレデレラブラブラブラブラブラブ

しかも!流れでアイくるガールズのラジオ収録に新月灯花も参加させてもらうことになりました!2週に渡ってゲスト出演しますので要チェック!毎週土曜21:10からラジオ福島でオンエアされる「アイくると サタデート」という番組だよ!よろしくね!


いわきでの写真や、新月灯花今後のライブスケジュールはきゃすちゃんねるに詳しく載ってるよ!要チェック!!

ゆーこ