きゃす企画、まもなく!

テーマ:
新月灯花の制作面を一手に担い、Admスタッフとしても信頼の厚いキャス。

最近じゃ他のメンバーより顔の広いキャス。

炎そんなキャスをくすぶらせておく手はない!!炎

てなわけで、キャスのキャスによるキャスのための(いや、違うな)キャス企画

きゃすちゃんねる、開催するどー!

※実は先月のAdmレコ発も「きゃすちゃんねる」なのよ。知ってた?

さあ今回のきゃすちゃんねる
日程は9月6日、ど平日の火曜日だけど文句ある?

そして気になる出演者はこちら!


千早青(ちはや あお)
{3C025840-EEF0-4B13-BC74-D22CFE5DC6C2}

一青窈みたいな名前だけど
ちはや あお ちゃんですよろしく雷
彼女は福島出身のシンガーソングライター。新月灯花との出会いは、いわきで毎年行われる「いわき街なかコンサート」でした。ネットでの配信やボカロ制作など、やってることはイマドキっ子なんだけど、ライブを聴いたら意外と素朴なのです!「鬱ロック」というシニカルなタイトルの自主企画もやっている彼女の曲は、むしろ鬱というよりは熱。なにかここから抜け出したい!的な熱を感じます。(勝手に言ってますがw)
前述の街なかコンサートも毎年出ていて、現在は関東での活動をメインにしながらも、地元愛あふれる千早青ちゃん。
そんな彼女のフルアルバムのダイジェスト動画はこちら~口笛


そしてお次は

ブライアン新世界
{5A165CC5-3C83-4E7D-A714-CB0A2CF74B0C}
何を隠そう、彼はあの閃光ライオット2009のファイナリストである。
その後、ネオグラムなロックバンドBryan Associates Clubのボーカルとして活動していて、新月灯花とはそのバンドで出会いました。しかし突然ブライアンは爆発!!!原点回帰するように、再び閃光ライオットの時と同じ「ブライアン新世界」名義で旗を立てた。彼に近況を聞く機会があったので「どうしたの突然?」と訊いたら「俺、やっぱりカッコつけたくなくて」と笑ってました笑い泣き彼の魅力はなんといっても痛いほど純粋な熱さ。ブライアン新世界復活の旗揚げとして発表したこの曲は、彼の過去や未来への熱い思いが詰まってます。


ちょっと、対比が面白いんでこちらもよかったら観てみて下さい。こっちが、Bryan Associates ClubのMVです。
これを観ると、いかに今のブライアンが振り切れてるかがわかると思いますw


私から見ると、千早青ちゃんとブライアンはどこか似ていて、共通して感じるのは「痛々しいほどの焦燥感」みたいなものです。それをステージで晒す彼らを直視すると、結構ヒリヒリすると思います。


とにかくたくさんの人に見てもらいたいので、初見のお友達、恋人、家族などなどを連れて来てくれたらその人の分は無料でご招待!つまり、一人分の料金で何人でもタダ!
合言葉は「きゃす割り」
受付で言うだけでOK!! 
ご予約お待ちしてます!! 
{DCD97238-11B8-44EF-8B94-916DAAB97DF5}
※私が個人的に推しなキャスの一枚w


ゆーこくま

AD