魅リポーターの『富士合同テスト』リポート☆☆☆ | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ

みなさん こんにちはとびだすうさぎ2

昼間はとっても暖かいけど

夜は冷えますね~

風邪をひかれてる方はいませんか?

長引かないように気をつけてくださいね。

 

だって、来週は・・・

 

いよいよ来週末は開幕戦だ~!!

皆さんも、きっと楽しみにして下さっているかと思います。

わたしも、毎日バタバタと忙しいなかで

楽しみにしています!

 

その前に、今回も

富士 合同テストのリポートを

くださった方がいるので、

 

早速ですが

ご紹介しますね(≧з≦)

 

魅リポーターですキラキラ

どうぞっ!!

 

 

 

===ここから===

お久しぶりです。

17年の開幕もいよいよ近づいてきましたね。

富士合同テストに、土曜日に見学に行ってきたので

レポお送りします

 

 

先週のS-GTのテストに続き、

今週も天候には恵まれませんでしたが、

ピットウォークには多くのファンの方が♪

 

 

雨も昼には止んで、午後から走行開始。

今回はレギュラーメンバーがWECで欠席の為、

各チーム代打のドライバーも多かったですが、

中でも一番の話題だった、立川監督!

 

 

走れる監督、カッコいいですねぇ~^・^

 

今回の黒いカラーリングも「カッコいい!」

という声が多かったですね。

 

 

美羽ちゃんも隠しキャラ的に^^;

スペシャルなカラーリングが見れるのも

開幕前の楽しみですね♪

 

今回開催されたトークショーで聞いたところでは

今年からターボが変わったとの事で、

 

新ドライバーの参戦とも相まって、

2017年も盛り上がりそうですね。

今年もセルモインギングの活躍、期待しております!

美羽ちゃんの新カラーリングも楽しみにしてま~す♪

 

以上です。

 

国本選手のWEC参戦で、

チームの皆さんもいろいろ大変だと思いますが、

今年もご活躍、期待しております!

 

 

===ここまで===

 

魅リポーターラブラブ

富士 合同テストのリポートありがとうございました!!

そうなんです。テストのときは、隠しキャラ的に

いました…わたし☆(≧∀≦*)ノ

 

黒も評判よかったですね。

でもでも!

NEWカラーリング爆  笑

ぜひ楽しみにしていてくださいねビックリマーク

 

……………………………………………

……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------

★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★