T.Tsushimaリポーターの全日本ラリー選手権の『新城ラリー』レースリポート☆ | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ

みなさんおはようございます。

さむいー!!宇宙人くん

もうずいぶん11月らしく寒くなってきましたね照れ

 

今日は・・・

全日本ラリー選手権の『新城ラリー』のリポートを
送ってくてきてくださいましたので
ご紹介いたしますっ!!

T.Tsushimaリポーターですキラキラ

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!

 

===ここから===

 

11月5〜6日にかけて行われた、

全日本ラリー選手権の『新城ラリー』にて

美羽86号の走りを観戦してきました。

幸運にも、2日間とも快晴に恵まれた最終戦。

紅葉の中を駆け巡るINGINGカラーの86、

とてもカッコよかったです!

また、既にJN-4クラスのシリーズチャンピオンを

手中に収めている曽根選手と桝谷選手の走りも

またお見事でした。

セリカから86に乗り換え、4シーズン目にして掴んだ栄光。

おめでとうございます。

 

今回もまた、

観戦エリアにて何枚か撮影に挑戦してみました。

イベントの魅力やマシンの迫力の一端でも伝われば……と。

未熟ですが、ご覧になってくだされば幸いです。

来年もまた11月での開催が決定している新城ラリーですが、

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ただ、この時期の新城は寒暖差が平地よりも激しく

( 早朝とお昼頃で12〜3℃くらい違いました)

雨天時は雨宿りする場所がほとんど無いので

(ラリーイベントは大体そうですが)

観戦時の服装には十分ご留意くださいませ。

 

 

最後になりましたが、

スーパーフォーミュラでの国本選手のドライバー タイトル、

P.MU/CERUMO.INGINGのチームタイトルと

両部門でのチャンピオン。

本当におめでとうございます。

来シーズンもまた、

様々なカテゴリーでの活躍を期待しております。

 

応援してます!!

 

===ここまで===

 

T.Tsushimaリポーター

今回も迫力あるお写真を添えてのレースリポートと

お祝いメッセージをありがとうございました!

 

モータースポーツファンなら

SFもラリーも気になりますよねっ!

こちらこそ、来シーズンも

どうぞ応援を宜しくお願い致しますドキドキ

……………………………………………

……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------

★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★