SF第3戦でキャプテンプライスさんの大応援団旗がみれるかも! | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ
みなさんこんばんはーキラキラヾ(o´∀`o)ノ

今日は13日の水曜日!

まもなくSF第3戦がありますよ~☆(≧∀≦*)ノ


そこで!

こんなステキ予告ラブラブをいただきましたので

早速ご紹介いたしますっラブラブ



メッセージを下さったのは・・・

山口美羽応援団 の

キャプテンプライス団長さん音譜です。

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!





===ここから===



いつもお世話になっております。

美羽ちゃん応援団旗の件でお世話になっている、

キャプテンプライスです。

週末に開催されるスーパーフォーミュラ第三戦の

決勝戦に観戦に行く予定ですので

天気が良ければいつものように、美羽ちゃん応援団旗で

INGINGの応援をさせていただきます!

場所は100R辺りで応援させて頂きますね。

天候が少々心配ですが、旗を掲げられる天候なら

今回も精一杯応援させて頂きます!


では、当日は国本選手と石浦選手が良い成績を残せるよう、

応援しつつ祈っています!

失礼致します。


※追記(過去のメッセージから)

大袈裟かも知れませんが、

この旗を掲げてる時は、美羽ちゃんの命を預かっておる気持ちで

掲げています。

(という、とっても感動するメッセージも頂いていました。)



===ここまで===


わぁーーーっ!!!

キャプテンプライス団長さん音譜

ありがとうございます☆。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


キャプテンプライス団長さんは

3年間の2013年7月14日に初めて応援団旗のことで

お問合せをいただきました。

それ以来、富士スピードウェイのレースのときは

応援団旗と共に力強い応援をして下さっています。



昨年7月の富士での様子が映ってる動画がありますので

よかったら見てみてくださいね☆

すっごく大きい旗なんですよーーっアップ

(以下 キャプテンプライス団長さんからのコメント)

富士スピードウェイでの第三戦、僕が美羽ちゃん応援団旗を持って

応援している姿を動画で撮って下さった方をYoutube上で発見したので

ご報告させて頂きます。

タイトル
「2015 スーパーフォーミュラ 第3戦 FSW観戦に参りました」

https://youtu.be/Nqcq4Ld6GDQ

43秒辺りから1分までですが宜しければ観て頂ければ幸いです。






お一人で応援されているため、

旗がなびいているところの写真を

ご自身で撮影することができないので

もし、決勝戦の100R辺りで見かけられた方がいらっしゃいましたら

是非、写真撮影してレースリポートに連絡くださいね☆



フラッグスーパーフォーミュラ第3戦フラッグ
7月16日(土), 17日(日) 富士スピードウェイ




……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------


     メラメラ燃えてるのよ!メラメラ(キリッ!)


★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★