アイダル リポーターの『オートサロン』リポート!! | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ
みなさん こんにちは!

今日から3月馬ですね!


まだまだとっても寒いですが

皆さん、風邪やインフルエンザカゼには

なってないですか?


今年はインフルとても流行っているので

既に、かかったよー!(≧з≦)

って人もいらっしゃるかもしれませんがー

ほんとに、今からでも気をつけてくださいね!


もうすぐファン感謝デーもあるし

わたしも気を抜かず、駆け抜けたいと思いますメラメラ





さて今日は、少し時間がさかのぼりますが

1月のオートサロンのリポートをいただきましたので

早速ご紹介いたしますビックリマーク



リポートを下さったのは・・・

アイダル リポーター音譜です。

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!




===ここから===




山口美羽様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨シーズンはドライバーズチャンピオン獲得、

おめでとうございました。


今シーズンはドライバーズタイトル防衛もさることながら、

チームタイトル獲得に向けて

更なるご活躍をお祈りしています。


さて、既に一ヶ月以上の間が空いてしまいましたが、

1月のオートサロンでのリポートを

拙いながらも写真を添えてお送りします。






以前から美羽ちゃん関係の車両・グッズが

オートサロンで展示・販売されていることは知っていたのですが

なかなか行けなかったので今回はとても楽しみにしてました。






早速プロジェクトμブースでお仕事中の美羽ちゃん発見。





マシンの前でもお仕事。





そして2015年度スーパーフォーミュラのチャンピオンマシン。

カッコいい。






リアウイング右側






そして左側の美羽ちゃん。

この手をかざしているカーナンバーが今年「1」になると思うと

わくわくしてきますね~。






左リアタイヤ前のフロアに貼ってある美羽ちゃんのステッカー。

燃えてるのよ!(キリッ!)のタイプ。







最後は左右からのショット。

改めて見ると、オレンジ・黒・シルバーの塗り分けが

とってもカッコいい!

今年はどんなカラーリングになるか楽しみです。


なかなか現地でスーパーフォーミュラーを

見ることができないので、

今回セルモ・インギング様の車をこうして間近で見ることができて

とても良かったです。



2014年までのように、

シーズン前テストが富士で行われれば見にいけるのですが・・・

西日本在住の方、うらやましい限りです。


そうそう、インタープロトの方も

いつの間にかカラーリング変わってて、

ちょっとびっくりしました。



今シーズンはタイヤサプライヤーがヨコハマタイヤ様に変わり

不確定要素の多いシーズンとなりそうですが、

昨年のような「速くて強い」セルモ・インギングチーム様であれば

必ずいい結果が付いてくると思っていますので、

ご健闘をお祈りします。


今シーズンも引き続き応援いたしますので、

何卒よろしくお願いします。

それでは、失礼します。




===ここまで===


アイダル リポーター音譜

ありがとうございましたアップアップアップ



オートサロンの様子がわかるお写真と

細やかな解説で、完璧なリポートです!!

本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


今年のマシンデザインも

楽しみにしていてくださいね音譜


次は、サーキットでお会いしましょうドキドキ(≧з≦)



……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------


     メラメラ燃えてるのよ!メラメラ(キリッ!)


★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★