YUKIです♪


おそばを食べに行って来ました~ヾ(@°▽°@)ノ

夏子はんのFB見てどーしてもお蕎麦が食べたくなって♪♪

夏子はんのブログ☆こちら☆

「時屋」にも久しく行ってなくて行きたいけどな・・・ちょと気合い入れていかないかん距離やき・・・近場で(^_^;)


大好きなとろろにやっぱり惹かれるけど、「辛味大根付け蕎麦仕立てはじめました。」の文字にいちころw

イングホームのブログ
























お蕎麦は2段重ねのせいろに半分ずつ入って出てきます♪♪

1段食べてももう1段( ´艸`)欲張りなアタシはなんとなくうれしいw


お蕎麦もつゆも安定した美味しさで大根おろしも辛うま~ラブラブ

蕎麦湯はさらさらでちょっと薄め過ぎたけどw最後の一滴まで飲み干しました~合格


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ