イングホームのブログ

麺好き〜食べ歩き好き〜なyukiのブログです♪


テーマ:

YUKIです♪


山田のまるしんに行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


大好きなお店ドキドキ日曜日やったけど運良く並ばずに入れましたクラッカー






















天ぷらが絶品やき迷ったけど、お肉の気分♪

冷山肉ぶっかけにする~!!


お店は並ばんかったけど、うどんは15分ばぁ待ちました(^ε^)♪

できたてほやほやドキドキ





















肉たっぷりっラブラブ













































もちもち麺美味し~合格


大満足~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

YUKIです♪


ちょこっとタイムラグあり、先週のお話ニコニコ


黒〇のベジマルが食べたーい♪てことで黒〇へロケット




























臨時休業。。。。


結構、臨時休業にぶち当たるがよね・・・あたし。。。


はま寿司に行こうか・・・・・・


もう口がラーメンしか欲してないしー・・・


てことで。。丸源へgoロケット


辛いやつと迷ったけどやっぱりベジまるぽい野菜肉そばにしました~ドキドキ













































ちょっと辛みを♪♪



























次こそベジまるリベンジ~( ´艸`)


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YUKIです♪


ヤシーパークに出来た新店クラッカー

「メンズハウス繋」に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


食券システム(・∀・)





















特製・・・気になるけど1000円の勇気が出せずw

味玉醤油にしてみた♪





















こだわりなかなかアップ


ワクワク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














































ストレート細麺好き~ドキドキ


特製1000円やっぱり気になる~ヽ(゜▽、゜)ノ


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YUKIです♪


「寿司一貫高須店」に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


こちらのランチメニューがどーしても食べてみたかったの♪































炙りランチ一択!!

選べる2品も茶碗蒸しと天ぷらビックリマーク来店前から決まっておりますw


念願の。。。キターーラブラブ





















炙り特有の香ばしい匂いがして美味し~クラッカー

あげたて天ぷらもウマウマ~(°∀°)b





















バンボも貸してくれてお子ちゃま連れにも優しいお店♪♪

お得感満載のランチでした合格


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YUKIです♪


「中華そば樂」に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


ここの坦々麺にはまりましたドキドキ


そしてそしてチャーハンもめちゃめちゃ美味しいっ!!





















パラッパラでほんとに美味しいがー(・∀・)オヌヌメ♪


坦々麺には味付け卵50円をトッピング恋の矢












































好物後食いなので卵は断然一番最後ですのラブラブ


写真見たらまた食べたくなりました( ´艸`)


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。