YUKIです♪♪


☆草や☆ さんの3周年感謝祭」に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ

rikaたんとデーツだぜぇスギちゃん遅刻しちゃったぜぇ・・・ごめんよぉあせる


入り口入ったら山雀さんのおうどんコーナーラブラブ

着くなりrikaちゃんが幻の20食限定トマトソースうどんを手にしてましてクラッカー
いきなり食べれたワタシ♪なんてラッキーなんでしょニコニコ

イングホームのブログ

























rikaたんと半分こで食べましたぁ☆ピュアトマトが濃厚でウマウマ~ドキドキ
麺はフェットチーネぽい平たい麺でソースによく絡みます♪

こちらの竜一生姜コラボうどんも半分こ♪恋人同士か(笑)
生姜風味のお出しはず~っと飲みよりたいぐらいおいしい(・∀・)
イングホームのブログ


































草や特製カレーもいただきました♪マスターこの前のヨッパライとは別人ww

ステキ笑顔です~( ´艸`)
イングホームのブログ


























さすが草やさん♪かなりの賑わいで来ちゅう人もなんとなくシャレオツな方が多い~ひらめき電球


☆飲んだくれの果て☆ の姐さんも発見にゃりドキドキ


イングホームのブログ


























☆(主に)高知うろうろ記☆ ムシマルさんもおいしそうに食べてはる音譜

結構いろいろ食べよった気がする(笑)
イングホームのブログ





















☆サインファクトリー☆ の代表さんと真実ちゃんもお会いできました~♪写真ナシング・・・(-"-;A



カレーもおうどんも食べておなかいっぱぁい(*^▽^*)


でここからテイクアウト用合格
イングホームのブログ

イングホームのブログ


ママスィーツさんのクッキー、草やの奥さんにオススメいただいたyumocaさんのおしょうゆクッキーget♪

おしょうゆクッキー、やわらかさっくりでめっちゃ美味し♪
イングホームのブログ



































ミヤタヤさんのお好み焼きはふぁっふぁ~ドキドキミヤタヤさんの奥さん、1回しかお店にお邪魔したことないのに「YUKIさんですよね?」って覚えてくれちょったっクラッカー

すごいっラブラブ
イングホームのブログ


























チャビーズキッチンのリゾットおにぎりも~(^O^)
イングホームのブログ
























来年も行きたいな~ラブラブ


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ