YUKIです♪


「りょう花」に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


☆先日☆ 行った時は限定に惹かれて「冷麺」を注文したので、今回は定番塩ラーメンを食べに音譜


ランチメニュドキドキ
イングホームのブログ
































十兵衛さん(ダレ??w)の極み豆腐が気になってセットメニュにしましたぁ♪


お豆腐ウマ~合格
イングホームのブログ
























塩ラーメンっ!!
イングホームのブログ


























スープはあっさり系ながやけど、隠された複雑な味が・・・( ´艸`)

かつお風味だけなんとなくわかった(笑)

麺は細いストレート麺のツルシコ麺ニコニコ

とろっとろチャーシューは香ばしい匂いがしてめっちゃウマシ~ラブラブ


満腹満足~(・∀・)


プレモル380円やって~目とろっとろチャーシューと飲みたいっラブラブ
イングホームのブログ


























いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ