YUKIです♪


なにげにご存知「豚太郎」に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


メニュ種類が多くて迷う~ニコニコ

「野菜ラーメン」か「五目ラーメン」か「激辛みそ」・・・の3択までしぼれたひらめき電球

ラーメンに700円・・・汗やっぱり600円のヤツにしよ。。。

てことでw「激辛みそ」に決定クラッカー「超激辛」もあるけどちょっとコワイしメラメラ
イングホームのブログ



















赤~いっ♪♪♪辛そっ♪♪ニコニコ
イングホームのブログ

























スープをひとくち・・・・


からっΣ(・ω・ノ)ノ!


いや・・・そっちの辛いやなくて・・・味が濃いの。。。

スープ飲みたい派ながやけどコレは飲めん感じ。。。


辛い辛さは超激辛でもいけたかな~(笑)


麺は細麺でコシがあってめっちゃ美味しかったラブラブこの麺好き合格

麺のおかわりしたかったぐらい♪
イングホームのブログ



























熱熱麺の季節になってきましたね~(・∀・)


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ