YUKIです♪


「源水」に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


どーしても一度食べてみたいメニュがあって☆

それは「あんたまうどん」( ´艸`)VIVAとろみ系~ラブラブ


ブログ書く時いちおその内容の記事検索してみたりするがやけど、「あんたまうどん」で検索したら生姜農家竜一の記事が1番にっ!!(記事☆コチラ☆

さっすが我らが竜ちゃんクラッカーあたし番号札8番じゃなくて2番やったww


田園風景を眺めながらお外で食べるお音譜
イングホームのブログ


























見た感じからとろっとろラブラブ
イングホームのブログ


























麺は太麺でコシがありまする♪小やけど量が結構多いかも合格
イングホームのブログ


























お外はこの日はちょっと暑かったなり・・・あせる


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ