YUKIです♪


ちょっと前まで、おっさん御用達みたいな「タイガーアイ」と「水晶」の重ね付けをしておりましたが(笑)

自分の不注意から失くしてしまい・・・(T_T)


最近海外旅行に行ったお友達からいただきました~♪(まぁ・・・頼んじょったがやけどねw)


イングホームのブログ




















カーネリアン(オレンジメノウ)
 *健康・肝臓の活性化:対人関係
 *
怒りを静め、勇気を与えてくれる石として、また悪意および嫉妬を取り除くと言われる。
 *
仕事の成功や学業をアップさせる石。
 *勇気、希望の石。体内の血の巡りを良くします


お気に入りでーす♪♪


昨日、バースデイパーティーがあったがね(・∀・)

ケーキがヴィトン柄やってめっちゃかわいかった~ドキドキ


イングホームのブログ


























昼から開いちゅう居酒屋さんって「葉牡丹」だけかと思うちょったけど、今回会場の「播磨屋宗徳」さんもお昼からじゃんじゃんばりばり営業中でーす


播磨屋宗徳ホームページ→☆コチラ☆


3時から飲みよったしwwしゃぶしゃぶコース美味しかった~音譜



いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ